No.85766
中野は福島行って逆に平均12得点の大成長。多分このまま来季も福島で頑張るんだろうけど、せめて平均10~12点取れる日本人がもう1人と、18点以上取れる外国人がいないと来季もCSは厳しいと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について