滋賀レイクス掲示板
3893194アクセス
投稿:39523回

現在:32人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

39523oa 
そりゃ実績やキャリアもある選手の方がギャンブル的要素も少なく、信頼性はあると思うけど、1番はチームにフィットするかどうかだろうな。

日本人選手も同様で、しっかりチームイメージ見据えて選んだ選手なら、きっとしっかりまえだHCが当てはめていってくれるはず。

だから、その目利きを楽しみに待ちます。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

39522ピックル 
見て気分の悪い投稿は無視リスト登録がいいですよ(*´∀`*)
楽しく掲示板を利用しましょ(・∀・)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

39521ブースター 
目標6000人
これはリーグとしての平均6000人目標
各チーム6000人達成を求めているものでは無いよね。
あくまでBプレミアは4000人
改修にお金回せる時に回してなんとか滑り込んで欲しいね。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

39520 
>>39518

走れるし、ミドルシュートもフォームが良いしから打てば確率高そう!
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

39519 
>>39517

流石に前田HC複数年契約やし、
ちゃんとHCの意向含んでの人選でしょ。
メンバーはフロントで決めるから
指揮頼むで!って言われてもHCする人おらんよ。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕


39518関西チョメ∞ 
Emmanuel Nzekwesi
バーレルを若くした感じかな。外はほとんどなく、フリースローもイマイチ。ただ、インサイドは強そう。
Bリーグなら十分通じそうな気がする!
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

39517林原 
外国籍選手の豪華ラインナップも良いと思いますけど、それ以上に前田HCが進めようとするバスケットと、今決まっているメンバーにフィットする選手であってほしいです。それは、素人の私ではわかりかねる部分でもあるので、眞庭GMの目利きを信頼して待ちます。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

39516ららら 
滋賀レイクス頑張れ!
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

39515uni 
>>39514

もう、ええて
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

39514j.m 
それを期待してるのにしないからな。
ふざけてるんか?って思うぞ!何のために1部に上がったのか?何のために川真田、
涌川、さらに柏倉まで切ったのか?
NBAスターターくらいの豪華メンバー揃えないと
誰でも納得いかんやろ!
何がアップセットや!そんなのプロチーム失格や!
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

39513芋の皮 
日本人でこれだけケチったなら、せめて外国籍だけでも豪華ラインナップにしてくれ!
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

39512oa 
無視リストの方のコメントを引っ張ってこられてるのもあるけど、そもそも無視リストやから、対話はわからんし、分かるつもりもなし。

無視リスト以外の方のコメントやり取りだけを楽しみます。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

39511j.m 
それを言うなら川真田はそこまでチームの顔に
なってないし、試合で目立たなかったな。
たがが代表なっただけで、プレーが雑になった感じで
試合に集中せず使えてなかったな。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

39510匿名 
スター選手やチームの顔となる選手は作ろうと思って作れるものではない

ゲームで活躍し、チームを勝利へと導いてくれて、ブースターから絶対に必要だ、いなきゃ負けると思われるようになった時、自然とチームの顔となっていくんだよ
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

39509j.m 
川真田がダイアリ来た時は当然マブンガ同様
ブーイング出迎えてやれ!そして仕事させず引っ込めるんや。
それくらい敵対心もってやらんとな。
淋原氏さんはまた甘い発言しそうだな。
頑張れとか言ってきそう。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕



クラブ公式SNS