滋賀レイクス掲示板
4130543アクセス
投稿:41116回

現在:91人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

41116 
レイクスは今後、千葉Jや長崎vみたいに毎試合会場に来てくれる6000人コアなブースターでがっちり固めてたまに来る人や新規は受け付けないスタイルにするのか、宇都宮みたいにいつでもたまに来る人や新規も受け付けるのかどっちのスタイルを目指していくのでしょうかね。
営業的には前者のほうが確実なんですけれど、お金がないと会場で観れないって言うのも悲しい話しですからね。
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

41115GOLAKES 
その場合は間に合わないのでB ONEからですね
仕方ないですが。
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

41114meet 
>>41113

県がもしダメと言ったらどうするつもりなのか?
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

41113関西チョメ∞ 
「滋賀ダイハツアリーナの改修許諾について要望の申し入れ」って今更感が半端ないのだが…
もう何ヶ月も前に終わってることかと思ってたし、少なくとも「許諾してもらった」報告であるべきタイミングのような、なんか不思議。
野球編集削除⚽AFC kick off🕖


41112 
10/5の大阪戦、南草津駅からの無料シャトルバス(事前予約制)が出るらしいけど好評だったら恒常的にやってくれるんだろうか?
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

41111林原 
やはりBプレミアのアリーナ基準の対応については、改修する方向で進むようですね。本日、県知事に表敬訪問をした際に、原代表からダイハツアリーナの改修許諾について要望の申し入れを行ったそうですね。良い形で改修してもらえればと思います。
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

41110GOLAKES 
あさんの生き甲斐ですね。素晴らしいと思います。

各会場の雰囲気とか掲示板に貼り付けてもらえればなかなかアウェイに行けないブースターとしては凄くありがたいです。もしご迷惑でなければご検討お願いします。
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

41109 
そのために試合日程が発表されてから仕事とか家族の予定も調整して、様々なものを我慢して、レイクスの応援を最優先にしていますからね。急な病気にならない限りいきますかね。
骨折程度の怪我ならいくし。 何もあれもこれもしてる訳では在りませんよ。お酒もタバコもギャンブルも車も時計も一切してないですから
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

41108meet 
>>41103

全試合観戦てすごいな
仕事とか家の用事とか急に入ったりしないんですか?
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

41107 
頭痛が痛い?
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

41106tor 
最弱の弱いチーム作っても子どもたちに夢なんか与えられんぞ。強くてかっこよくて、
オレもこんな選手になりたい!と思えるチームにしないと。
毎年ゴタゴタ起こして毎年ガチャしてるようでは、そしてCSさえ出たことないのに
憧れなんか持たんやろ。スリーが1割も
入らんとか、フリースローも外しまくり
の試合見せられてもなあ。2部の時は
レイクスもだが相手も弱くて下手なら憧れ抱けと言っても酷な話。
半分くらい勝ちゃいい、って子どもでもこんな弱気なチームでいいのか?
って思う。せめてでも救いなのは宮本がCS行くこと宣言してくれたことや。
これで補強もせず練習もせずで負け続けたら
子どもらも、コアなブースター以外なら離れるやろ。
そうならんためにも、真庭氏には必死で仕事してスポンサー取って、
選手も補強するなどして頑張ってほしいぞ!頼んだからな真庭氏!
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

41105 
>>41104

あさん、まだまだアウェー側、座席ありますか?
22日なってから買うつもりです。
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

41104 
飛行機、新幹線、ホテル、チケットの確保でまだ試合も始まっていないのに半分くらい終わった気になってしまうのは何故だろうか? 
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

41103 
宇都宮戦のチケットも意外とあっさり買えました。 チケット争奪戦を予想していただけになんか拍子抜けです。 結局チケット入手困難なのは千葉Jと長崎だけなのですかね?琉球はどうなんやろ? ま、これでとりあえず前半戦は全試合行けそうです。
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

41102林原 
>>41101

土台作りは大切ですよね。まさに今期のレイクスはその土台作りのシーズンにしようとしている感じは色濃くありますね。その為の若手選手、HCの複数契約だと思います。

結果を焦らずにチーム練度を深めてもらい、中期目標の達成に向けて頑張ってもらいたいです。子どもたちに夢を与えることのできるチームになりますよ!
野球編集削除⚽AFC kick off🕖



クラブ公式SNS