滋賀レイクス掲示板
3884899アクセス
投稿:39473回

現在:134人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

39472林原 
目標設定は難しいものです。高く設定すれば、出来るのか疑問視され、低くすれば、志が低いと言われてしまう。ちょうどよい目標ってなんだろう…。
勝率5割でも、CS出場でも、地区優勝でも、リーグ制覇でも。Bプレミア参入に関しても、運営が自分の最大限の一歩先はここであると見極めて設定してくれれば、これに対して応援するだけなんだと思う。
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

39471たこ 
主語でかめ
やっぱり目指しているからには絶対プレミアに行ってほしい。
目指していたけどプレミア無理でした

最初からあきらめてONE目指します
とじゃ全然違うし。


就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

39470ジャンプ 
ブースターも多くはプレミア難しいとは思ってるよ
ワンが盛り上がるようになればいいね
それこそ元日本代表であふれるリーグになればそれはそれで楽しい
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

39469匿名 
>>39467

契約情報、流さないんじゃなく流せないのかもね
外国籍は交渉はしてても、まだ正式に1人も契約できてないんじゃないの?

昨年の今頃と違ってなんか迷走してる感じがするな…

信じてはいるけど不安の方がデカい
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

39468j.m 
普段のメールとかでも何度もミスあったけど、なんで繰り返すんだろな?
遂行能力にも問題あるかもしらんけど、
課題が増えていくばかりなのに拡大路線は
やめとけ。
一度立ち止まって身の丈にあったチーム経営が望ましいなら
縮小路線でやっていったらええから。なんでもビックマウスして失敗ばかり
で信用なくしてるのはある意味これまでの伝統として
諦めつつ、ちゃんとやろうぜ、プレミア参入するならな。
仮に参入諦めるならそのあたりちゃんと豪語したの謝って、
ちゃんと立て直す気があるならなんでもイエスマンだけでなく、
温かいブースターは分かってもらえるから。
ずっとブラックボックスで内情隠してるからいらんこと
言わないといけないし、みんは苛ついて
批判も増えるんやら考え直すのも一考と思うぞ、、
なあ真庭氏!
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖


39467 
運営さんそろそろ新ユニ発表とか契約情報流さないと、滋賀ブーの燃え尽きた感が…。
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

39466ヒーハー 
クラブに文句を言っても仕方ないが、なんでこうも毎年うまくいかないのかな。
苦しい中頑張ってほしい。
でも、契約問題や外国籍免許証問題みたいなヒューマンエラーはぜったいに出さないでくれ。
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

39465j.m 
前からさ、経営しとるレイクスが間違っとると思うんやけど、
プレミア参入が、目標になってて、
プレミア参入して日本一目指す、とかないんか!
同じように昨シーズン2部落ちしたのに、目標がたかが昇格だけ。
現実的には叶ったけど、先を見通したプランがない。
それが大量退団につながったみたいだけど、
次もプレミア参入だけならあかんのや!
せめてプレミア参入即日本一くらい
目指せよ!そのために金はいるし、外国人取るための人脈もいるんやぞ!
そのために原氏来たのに即GMクビとはな。
やはりもっと壮大なプランの実現するには
前置きがいるし、もっと
計画的に実行しろよ。
思いつきだけの昇格やプレミア参入だけほざいて
何も決めてないから、今の惨状があるんや!
今のレイクスに期待したい!だけど何もしないなら絶望感
だけや!早くプレミア参入を本気でやるなら
今年から外国人は本格的にNBAから3人とって、カテゴリー
は違うけど連覇が目標にするように。
そしてNBAから来てもらうためのアリーナ建設や、ダイアリは
アマの殿堂で使ってもらえ。
お前らはちゃんと金出してレイクスアリーナ作れ!待ってるぞ!真庭氏!
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

39464芋の皮 
>>39452

エヴェッサのゴールド会員35000円やけどかなりお得ですね
レイクスゴールド会員とは雲泥の差
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

39463jd 
>>39459

参入条件やなくて目標人数でしたか。
それは失礼しました。
しかし本気で6000人目指すならダイアリの改修では済まないんじゃないだろうか…
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

39462 
>>39461

ないと思うけど、もしアリーナ未達で初年度プレミア逃したら一緒にブチ切れような
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

39461GOLAKES 
>>39460

貴方の説明フロントよりわかりやすいわ。
ありがとう待つわ
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

39460 
>>39453

そもそも昇格チーム継続路線でもアップセットやぞ。
外国籍以外昨シーズンの面子で降格してるんやから。
ちなみに降格ありで継続路線なら、最悪の場合ドアマットでアリーナ改修できず数年後に自動降格な。
ロスターとかここから数シーズンの目標に関しては、7月中に話したいと原さんが言うてるんやから待っとけよ。
プレミア初年度参入は散々言ってて予算回してるっぽいから達成の目処がある程度立ってるんやろ。
審査は10月やからこれも待ち。
ダイアリで平均6000人はハコのサイズ的に無理なの聞かなくても分かるやん。
まあこれはオプアリとか新規で建てたアリーナでも達成不可なモノもあるし、滋賀だけの問題じゃないけど。
プレミア入る以上キャップの8億は知らんけどボトムの5億は絶対に達成する。義務やから。

つまり7月の原さんの説明と10月のアリーナの審査まで待てば欲しい情報はほぼ分かるということ。
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

39459GOLAKES 
まあ厳しい事言ってたら反論くるのはわかってる
しかし1ブースターとして掲示板でフロントに意見してるだけ。
私の意見はわからない人には多分わからないし、単なる批判に聞こえるだろう。
ただわかる人にはわかると思う。
やっぱりフロントに対してはネガティブな印象を持っている。名前を使って悪いが、林原さんと真逆と思っていただいて結構。
ただ今のままでは納得できないけど応援するしかないよね。滋賀レイクスと言うチームが大好きで生活の一部だからさ。
だからこそ少しでも今期のチーム編成に納得したい。

あとBプレミアは2028年には目標で平均6000人を公表しているよ。
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

39458jd 
>>39453

@は言うわけないと思う…もし肯定したら選手もブースターもテンションダダ下がりやし。
あとBプレミアの基準は平均4000人ですよ。
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖



クラブ公式SNS