滋賀レイクス掲示板
3898336アクセス
投稿:39559回

現在:33人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

39559j.m 
川真田は滋賀の呪縛がなくなり、シュート、リバウンド
代表として活躍しとるな。悔しいけど、
そういった選手はクビにしてまうのは
いかがなものか?
その目利きがあかんのや!真庭氏よ、
お前も偉い奴なら引き留めしたら良かった
んちゃうか?
レイクスでは怪我したり、突っ立ってる
だけの雑魚扱いだったけど、
たまに使えるとはわからんかったんか?
野球編集削除⚽福岡vs京都🕖

39558Dog 
某ブースターのロイヤル会員アピールだるいな
野球編集削除⚽福岡vs京都🕖

39556j.m 
外国人、来てくれるの何で早よ言わないの?
決まったないから?
ポジティブ荒らしが不安を煽るような噂流しとる
のもいるし。
なんで1部復帰前に交渉しないのか?金がないのに
なんでプレミア参入豪語したんか?不思議なこと多すぎや!
野球編集削除⚽福岡vs京都🕖

39555ああ 
明日以降には流石に外国籍、
一人は発表して欲しいなぁ。
何人か新たに名前上がってるし、
外国籍の加入の発表は
やはり早めに聞きたい。
野球編集削除⚽福岡vs京都🕖

39554関西チョメ∞ 
>>39552

面白いですね。是非、こちらに書き込んで欲しいものです。
こちらの掲示板には書き込むことすらできない方なんだとは思いますが…特定されては困る"荒らし"の方なんですよね、きっと。
野球編集削除⚽福岡vs京都🕖


39553マナー 
平和堂のイベント
同伴は未就学児と注意書きがあるのに
一緒撮影しているってどうなの?
整理券1の人とか堂々と写真上げてる
小中学生の子どもと一緒に撮れない可能性があるから断念した人もいるでしょうに
野球編集削除⚽福岡vs京都🕖

39552滋賀 
5ちゃんねるに
てかあっちの掲示板の関チョメってやつも結構害悪だよな。過剰にアメのことかばってばっかりで
昔は口調ももう少し大人しい感じだったけど今は色んな人に批判くらっては言い返すだけのただのおっさんになっちゃったんよな、、ほんまに可哀想。アメに関わらなければこんな事にならなかったかもしれないな、、

5ちゃんねるに書き込むよりここで清々堂々と書き込めよ
野球編集削除⚽福岡vs京都🕖

39551関西チョメ∞ 
>>39550

おっしゃるとおりかもしれませんね。
ご指摘、ありがとうございます。

「不毛な言い争い」でした…

皆さんが「無視リスト」に入れてるかもしれない彼は理解してくれてたんですけどね。
シーズン途中に今シーズンのロスター編成ほか大変なことがわかっている状態で引き継いだわけだし、マニーGMが気の毒だけど、頑張ってくれってね。
そして、アリーナ問題は原SDにやりきってほしい!

野球編集削除⚽福岡vs京都🕖

39550jd 
本題と違うところかもしれませんが
>>39531

の文章では勝ち逃げと言う言葉そのものが嫌いと言うふうに受け取れるかなと。
マニーさんはOKで原さんが言うのはどうなん?と言うのがわかりにくかったです。

>>39543

でマニーさん批判に取られるとは夢にも思わなかった、と言われてますが、そうとられてもおかしくない文章だったのでみんかヤイヤイ言っているのでないでしょうか。

原さんが勝ち逃げ言うのはどうなん?と言うのは割と皆さん共感できるところだと思うので、そこがはっきりすればここまで批判は無かったかと…
野球編集削除⚽福岡vs京都🕖

39549関西チョメ∞ 
>>39546

で、それ、おれに言うてるの?
てか、原SDが、マニーさんにGMを譲る時に「勝ち逃げ」と表現したこと、知ってる?
野球編集削除⚽福岡vs京都🕖

39548関西チョメ∞ 
あのぉ、誤解されてるようですが、マニーさんは選手としてやり切って勇退するのだから、勝ち逃げでいいんですよ。

原SDは、GMとして、Bプレミアへ!というアリーナ問題も成し遂げたかどうかはいまもわからない。勝ちも確定していない。勝ち逃げというのはどうかな?というお話です。

負けそうなところをマニーさんに押し付けて、逃げたわけではないですよね!当然、勝ち逃げというからには、Bプレミア、行けるんですよね?信じるしかないから期待してますよ!

どの部分で、やいのやいの言われてるのか?イマイチ理解できない。
野球編集削除⚽福岡vs京都🕖

39547 
>>39545

普通は次の勝負はしない。勝ったまま終わるっていう認識だと思うんですけどね。
いろんな人がいますね
野球編集削除⚽福岡vs京都🕖

39546ららら 
B2優勝をを果たして引退する事を『勝ち逃げ』と表現する事は皆さん受け入れたのでは。
そして、マニーさんのGM就任を
皆さん歓迎したのでは。

今のストレスは次に向けて体制が見えない事への不安かと。マニーさんがGMになった後で体制が未だに見えない事と彼が引退する時に『勝ち逃げ』と表現した事を混同しなくても良いかと。
GMのマニーさん、ホンマに頼みます!
野球編集削除⚽福岡vs京都🕖

39545jd 
勝ち逃げを嫌な言葉と受け取る人がいることに驚きました。
いろいろな考えがあるんですね。
野球編集削除⚽福岡vs京都🕖

39544j.m 
関西チョメ∞様のご発言に意を唱えるとは
何事や!
批判じゃないやろ!
野球編集削除⚽福岡vs京都🕖



クラブ公式SNS