過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5893名無しさん 
わざわざ勝った時に『誰々がいないチームに勝っても笑』的に腐す捻くれ者がいるのがよくないですよね!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

5892 
この場におよんで誰がいないからしょうがないとか言ってっから駄目なんだわ

5891 
本物のファンさんはバスケ見る目もないのに的外れな厳しい事言って分かってる感出したいんだろうけど。。
抽象的な事でそれっぽく言ってたらなんとなく雰囲気出ますもんね
でもその薄っぺらさは多くの人が気付いてますよ
そもそもほんとのファンならボロッツとか馬鹿にしたような発言するのかな?
例えば自分の部下を馬鹿にしたようなあだ名て呼んだりします?
抽象的な言葉でダメ出しして『君の事ほんとに心配なんだ。良くなって欲しいんだ』とか言っちゃうタイプなんですかね?

5890名無しさん 
そもそもクラブは残留を目標にしているのに、勝手に降格を決定事項にしてそれ以外の可能性を全て否定するような奴が「本物のファン」な訳がない 笑

5889名無しさん 
それ言ったら茨城もコンクリン、山口いないけどね
エリックとモサクもずっといないし
ギブスのとこで完全体じゃないにせよ強度の高いon3チームに接戦で勝てたのは良い経験にはなるね
一戦目の津屋や二戦目のクレモンズは普段以上に確率良かったから不調とは言えないだろうし

5888 
>>5885
確かに、調子は負けの理由にはならんが、むしろ調子は茨城の方が良いし、明らかに、チェンバース、田中不在でホーキンソンが故障を抱えている状態ですからね。

5887名無しさん 
フリッピンがスティールやカットが多いのと同じで、普段通る感覚のパスが弾かれたりするとオフェンスはやり辛くなる
茨城でも石川に何度かブロックしてたし、怪我したシーンも相手の持ってるボールに長い手で触って弾いたからルーズボールになってた

5886 
>>5884
確かに、選手は悪くない……けど、リーチが長いから千葉相手なら何とかなるって考えが浅はか。
富樫などはリーチが長かろが、高身長だろうが決めてくるからね。

5885 
>>5873
調子良くないロボッツが勝ったんですか?
凄いじゃないですか
調子良いとか悪いとかだけで語るの抽象的過ぎて説得力全く無いから文句言ってるだけとか言われるんですよ
文句言ったり批判したいなら具体的何が悪いか示さないと全然意味分かんないですよ?

5884名無しさん 
本人に落ち度がなく怪我した選手をハズレとか言う奴はそもそもスポーツ見る資格ないわー 
ふつう大学生くらいの年齢の若手はサラリー低いから、試合で活躍したら儲けモンみたいな感じなのに

あとリーチが長くて速い選手はコートにいるとディフェンス強度上がるので、相手強豪だろうとプラスになるのは間違いない
千葉とかガード陣が小さいからアドバンテージになるしね

5883 
>>5880お前らみたいな奴らだけだな嫌いなのは ロボッツには残ってほしいし選手は嫌いじゃない

5882 
>>5881
無理だね。
対戦相手が、A東京、宇都宮、千葉J,琉球などの上位チームかそんなにたやすくプレーさせないと思うけどね。今後、勝てるとしたら富山、辛うじて横浜、北海道くらいかと思う。

降格争いの面では、争っているチーム同士の直接対決は茨城が2、信州が2、富山が4と富山が有利だけど、富山も琉球、三遠など上位チームとの対決が多い。
に対して、信州は三遠の1くらいで後は中位のチームが大半なので富山が4つ全勝すれば優位だし、信州は富山戦を取れば優位になるかと思う。
対戦相手としては一番不利だと思う。

5881名無しさん 
>>5877
モサクは新潟の時は後半かなり追い上げに貢献したから、残り20試合くらい出てくれば元はとれるよ。若いだけあって3Q4Qにエナジー全開で爆発する展開が結構あった。4月に怪我再発しなければ残留できてたかもしれない。
スティールからコーストゥコースのダンクとか日本の試合だとなかなか見られないパフォーマンス見せてくれるし。

https://youtu.be/fIChSJRVNw4?si=wb_n1ds3Z2wa2tNv

5880 
>>5873
もうそこまで嫌いなら見るなや笑

5879 
>>5876別に認めてほしいわけじゃない お前キモいな

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る