過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5908ニワカ改めバスケは素人です。 
>>5906

ありがとうございます😊

勝利観戦を経験して今までと一番何が違ったかというと、帰り道の気分が全然違う。(笑)

今の順位から言えば楽な試合は1つもないけど、この流れに乗ってまた勝ち試合を観戦させてくれる事をチームに期待したいですね!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5907 
>>5903
ちなみに降格したときにお前が出てきてめっちゃ馬鹿にしてきても、それはお前の意見が正しかったことにはならないからな?😛

5906 
>>5900
おめでとうございます!やっぱり観戦した試合で勝ってくれると嬉しいですよね。
自分は残り2分間怖くて試合が見れなかったですw

5905 
>>5883
ボロッツボロッツ言ってる奴がロボッツ好きとか言ってて草。ちょっと煽られただけでいい大人がムキになるなよ〜

5904名無しさん 
ジョニーのハイライトに「ファールに見えない」とコメントされている 
適当に見た人がそういう感想を抱くんだから、やはり審判は甘い。審判のせいで、勝ってもスッキリできない。厳しいぐらいでいいのに

5903 
爆笑TEAM頑張れよシーズン最期がたのしみだわ(笑)

5902 
自分は、一緒に行った人達に勝ち試合を見せられただけで満足だよ。

5901名無し 
3月2日3日の富山との試合みんなで応援しに行きません?

5900ニワカ改めバスケは素人です。 
ついに現地観戦で勝利を初体験。
嬉しくてタイムアップ時に危うくメガホン投げそうになった💦
さて、冷静に考えると残り2分38秒から点が取れてないとか課題は色々あるとは思うが、形はどうあれ勝ち切った事が重要だと思うのでこの勢いで
次の試合も頑張ってほしい。
貧乏だから物販の売り上げには協力出来んがチケット代確保して動員には貢献するぞ!
頑張れロボッツ!

5899名無しさん 
どんな時でもヤジりたい&マウント取りたい欲求は否定しないけど、度が過ぎるとカウンセリングが必要になるよー
去年の新潟でも似たような精神性の人見たことあるけど、それをする為に最下位チームの掲示板を渡り歩いてそう…
あと降格したら今より勝てると言ってた人もいたけど、もしそうなったら主力は殆ど抜ける覚悟は必要だね🥲

5898名無し 
ごめん。
なんでだかロボッツが大好きだ!
プロの中での1勝はきっと容易くないんだよ。
だから4勝ぐらいでなんていううなよ!
負けてる時でもハマってしまったから仕方ない
ずっと応援する

5897名無し 
>>5873
笑。
どっちが勝つかわからない試合だから面白い。
君には感動する心がないのか?
人を褒めれる余裕もない人生歩むなんて
可哀想だ。

5896 
田中不在でもサンロッカーズのガードの層は厚いからね。実際クレモンとべんどらめにだいぶやられてたし。
てか、小島あんま使わないならウチにくれよと思った。地元選手フロムトリデシティのツルだけなんだから。小島良い選手だし。

5895名無しさん 
よりによってロボッツに対して「渋谷は〜がいなかったから!」とか無理がありすぎる

5894 
チーム批判も、根っこにロボッツに対する愛があればどんどんやって良いと思います。
悪意しかない人には同情してます。
人生のストレスをこう言う場所でしか発散出来ない人生って辛いでしょうし。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る