広島ドラゴンフライズ掲示板
701725アクセス
投稿:4543回

現在:174人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

4543A 
寺嶋さんは移籍するんですか?
誰か教えてください
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4542ああ 
怖いのは噂がある谷口よな
マーフィー出して谷口は勘弁
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4541ああ 
阿部諒は渋谷に移籍って噂あるみたいだけど
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4540ああ 
ワイの妄想は渡邊、細川、湧川
これでほぼ連覇が見えてきた

ちな、コレおわかりだろうが何の根拠もない妄想な
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4539匿名 
あべりょは激アツ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


4538ああ 
>>4536

マジで?
そうすると阿部諒か?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4537ああ 
>>4535

正確な情報だったんだね
てっきり貴方の想像で書き込んだ情報だと思い込み、大変失礼なことを投稿してしまい申し訳ない
深くお詫びします
貴方の思いは良く理解しました、有難うございます
これからもこちらにはドンドン来てもらって一緒にドラゴンフライズを応援してもらえると嬉しいです
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4536 
仙台から1人来るよ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4535G 
>>4532

ちなみに、2日前よりも前からここに2人の退団は書き込みしてます。知った後もCSが終わるまではと思ってました。

情報元出すと、それはそれで今度は情報元に批判や色々いきますよね…その人の情報管理がぁ〜とか。

一応、自分はチームや選手などの関係者でも何でもありません。
ここにはもう書き込んだり現れたりはしません。
知りたいかなと思い余計なことしました。
すみませんでした。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4534エイト 
船生は報告会などで、3年間の集大成って言ってたから…
マーフィーはやっぱりスタメンから出たい気持ちが勝ってると思う
三谷や拓人の成長により、より激しいスタメン争いだし
あとは…外国籍は大丈夫だろうか…
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4533エイト 
チームとしては現状維持より更に上に行かなければならない
その為には改革が必要
センターとシューターの枚数が少ない広島
一家に一台の船生と飛び込みリバウンドマン、マーフィーの移籍は哀しいが、2人はどこに行ってもスタメンから活躍出来る存在
応援しましょ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4532タク◆TbqUxgQnnQ 
>>4529

横から失礼します。
船生とマーフィーの退団、本当に残念です!
昨日からの流れを読ませていただきました。
Gさん、貴方の情報は正しかった。でも、この2日間、2選手の退団について不安を感じたり、貴方への不信感?(ごめんなさい)も生まれました。貴方自身は確信した情報を、シェアしたくて投稿したようですが、情報源を明かせないのなら、投稿すべきではなかったと思います。混乱を招いただけだと…。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4531G 
>>4530

他の情報は、選手の移籍とかではなく、既に出ましたが、寺嶋さんが思ったよりも重症で手術をするというものです。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4530ふー 
>>4529


他の情報は何ですか?

マーフィーもふにゅーも大好きだったからショックです…
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4529G 
>>4525

ごめんなさい。今回の情報は本当に退団までしか知らないんです。
だから、誰が来るか、退団した2人がどこに行くかまでは知らなくて。

フェイクニュースや根拠や確たる証拠がない話をここで流すのは失礼になるので私はここまでです。

本当に適当な予想や妄想で言った訳じゃなくて、3つ知り得た情報があって、一つ目はここに書かなかったんですが、それが的中したので、残りの2つ。ちまり、船生とマーフィーの退団の情報も間違いないと思い書き込んだ次第です。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS