広島ドラゴンフライズ掲示板
619242アクセス
投稿:3816回

現在:24人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

3816エイト 
先ずは現地で応援のブースターの方、お疲れ様でした
あの声援は選手に活力を与えます
試合もキッチリ相手をロースコアーで抑え鉄壁の盾の勝ち
1 勝ちじゃけーの
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3815ああ 
ディフェンス最高でしたね。集中力も凄かった。
河田選手のリバウンドに結構救われたような。山崎選手のスリーポイントも効いた。
三遠のオフェンスをよく抑えたと思う。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3814" 
朝山と寺嶋のためにもあと1つ勝って準決勝進出しようドラゴンフライズ

今日はナイスゲーム
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3813ああ 
オフェンスに関してはエバンス、メイヨ、ブラックシアーの
外国籍に頼る部分が大きく、日本人選手の得点力は今一なのは否めないからね
ハイスコアになると苦しいから明日もデイフェンスだよね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3812タケ 
明日はエバンス抑えにくるよ!メイヨの爆発に期待!
編集削除⚽Jリーグ掲示板


38118 
ひとつ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3810ああ 
しかし、船生のPGスゲーいいわ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3809ああ 
>>3808

河田も
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3808ああ 
エバンス、山崎すごかった
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3807K 
最後のディフェンス痺れた!
明日も頼むぞ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3806ああ 
ザキヤマさん最高やんか
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3805ああ 
勝った!
終始リードされる展開だったが、本当によく粘って喰らいついたな
スゲーわ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3804にく 
素晴らしいディフェンス!
おめでとうございます
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3803 
まじか、いけるぞ


編集削除⚽Jリーグ掲示板

3802ああ 
渡邊雄太がきてくれたら優勝できるな
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS