広島ドラゴンフライズ掲示板
646660アクセス
投稿:4048回

現在:25人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

4048ああ 
相手はやはり琉球か
相手にとって不足はない
確かに最強の相手だが絶対勝つ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

4047ああ 
エバンス選手と船生選手は20-21シーズン共に琉球でプレーしてたんですね。
琉球のロー、ダーラム、クーリー、カークと広島のブラックシアー、エバンス、メイヨ、チリジの外国籍&帰化選手の激しいやり合いに注目してます。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

4046匿名 
天下分け目の関ケ原の戦いの始まり始まり。
それぞれ遠くから見つめる広島城対首里城。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

4045千葉 
ファイナル広島を全力で応援してます!
リーグ優勝目指して頑張って下さい!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

4044勝ちじゃけ 
琉球ゴールデンキングス83千葉J67で琉球が勝った
頑張れ広島ドラゴンフライズ
決勝も勝ちじゃけー
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


4043匿名 
千葉ブスです本当に本当に琉球に勝ってください!!!頑張ってください!!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

4042負けおしみ 
ファイナルは琉球ですね。
プレーの荒い琉球は嫌いです。
広島頑張れ✊(千葉ブス)
全力で応援します!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

4041はげ 
いやいや、リーグ戦の勝利数と負け数で考えたら、宇都宮、千葉、アルバルク、琉球。の山のがあきらかに死の山でしょ。西の優勝チームだって、リーグ戦の勝利数、宇都宮、アルバルクより下ですよ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

4040ああ 
SNS等には琉球等が入った左のヤマは死の組、広島等が入った右のヤマは楽という声も多くあったようです
確かに左のヤマは過去に優勝経験のあるクラブが揃い、右のヤマは優勝経験のあるクラブがないのは事実ですが、
右のヤマには西地区、中地区の王者が入っていて決して楽なヤマではないと思っています
今のところ左のヤマからは琉球が勝ち上がって来そうな感じがしてきました
琉球は今年こそ最後の最後に西地区王者を逃したものの西の絶対王者でディフェンディングチャンピオンです
メチャメチャ強いチームですが、広島にも勝機はあると思っています
右のヤマの代表として自信を持って左のヤマの代表クラブに正々堂々立ち向かい絶対に優勝を勝ち取りましょう
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

4039エイト 
カイジュウさよなら
チリジこれからもよろしくね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

4038エイト 
ありがとうございます♪
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

4037 
>>4034
ないですよーB2は決勝にB1ライセンスを持たないチームが行った時のために3位決定戦までして昇格チームを決める必要があるのでB1ではやらないですよ。個人的にあると見たいんですけどね笑笑
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

4036広島県人 
昨日は子どもたちと一緒にオンラインで観戦していましたが、最高の試合でした!!!

今週末もオンラインでしっかり応援したいと思います!

ドラフラありがとう!!!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

4035ああ 
山崎選手は広島に移籍して大正解でしたね!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

4034エイト 
そいやあ
CSの3位決定戦はあるのかな…
b2はあったけど…
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS