広島ドラゴンフライズ掲示板
633455アクセス
投稿:3922回

現在:60人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

3922" 
エサトンとスミスが第4Qで退場しちゃうくらい名古屋のファウルトラブルとチームファウルが多くなる試合展開にしたいですね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3921ああ 
昨日のgame1で名古屋Dが強いことはハッキリしたけど、もうここまで来たらもう勝つことだけに集中するだけ
実際昨日は大敗ムードを跳ね返して実際に勝ち切っているわけだし、今シーズンの直接対決も3勝2敗の勝ち越しで3連勝中。これは大きな自信にするべきだし、相手は完全に追い詰められている
後は絶対勝つという強い気持ちで相手を上回ってどんな状況になっても我慢強く粘っていけば必ず勝てる
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3920 
広島頑張れ。
このまま行っちゃえ!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3919ジャイアントコーン 
千葉ブスです!

明日のgame2に勝ってファイナルへ進出してください!!朝山選手の花道と寺嶋選手へのエールを祈念してます!!

ファイナルでは横アリを赤とオレンジで染めましょう!!

勝ちじゃけぇ!!!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

39188 
みっつ!!!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


3917千葉ブスです 
>>3908

千葉板への書き込み、ありがとうございました
ぜひ史上初、ワイルドカード同士のファイナル実現にむけて
お互い全力応援しましょう
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3916スイカ 
広島は絶対に決勝いけます!!
頑張ってください!!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3915ああ 
前半予想以上に圧倒されただけにどう対策するか
さすがに今日の3Qの再現は難しいので始めからどれだけ喰らいついていけるかがポイントになると思う
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3914 
須田に決められるのはもう仕方ない。
他のウイングにも多少決められても良いから、齋藤拓実だけは絶対に寝かしておこう。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3913ああ 
正直まだまだ名古屋Dは怖いわ
勢いに乗って明日一戦必勝で何としても勝ち切ることに集中
先のことはもう一つ勝ってから考えないとね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3912y 
決勝ワイルドカード対決が現実味を帯びてきててえぐい
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3911ああ 
最高すぎます!!

明日も勝って、下剋上しましょう!!!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3910 
>>3904


アルティーリみたいになるから早まるな(笑)
セミファイナル前に昇格祝賀会を企画してあの結果(笑)
明日も勝ちじゃけぇ!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3909三遠ブス 
広島おめでとう!
相性いい相手なのかと感じるので、このまま優勝まで突っ走って下さい。

三遠ブスとしては喪失感アリアリでしたが、今日の勝利で
晴れやかになりました。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3908匿名 
今までで広島ドラゴンフライズという言葉がTwitterでスポーツのトレンドで1番上に来ることなんてあったでしょうか😭😭
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS