広島ドラゴンフライズ掲示板
628067アクセス
投稿:3877回

現在:25人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

3877匿名 
>>3876
 最高ですね!シアーを見てたけど他の人と少しテンション低い感じを思ったけどどんなところに違和感あったんですか、クールなとこもありそうだけど
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3876TKG 
最高の動画です!

https://youtu.be/gjOsHX9lnkU?si=ddLS2A-n3Ml31THO

ただKJの様子に違和感。来年も一緒に戦えるか?それとも、いつもこの感じ?心配はさておき、
今週末が楽しみでしょうがない!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3875いちキングスブス 
広島さんCS初戦突破おめでとうございます!
キングスも続きます!
絶対今日勝ちます!
一緒に西地区盛り上げていきましょう!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3874匿名 
>>3873

ないですね。
4月末にまだダッシュできてないと月間ドラゴンフライズで紹介されてました。最近本人のnoteで坂道ダッシュはしてるようですが、痛みも不安もあるようです。そのペースだと対人はまだまだかと
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3873匿名 
来週で寺嶋怪我して10週間だけど公式からは8〜10週間って言ってたからもしかしたら来週から出場あるんですかね、あと三谷くんはいつ返ってくるんですかね
編集削除⚽Jリーグ掲示板


3872名無し 
>>3868

名古屋Dが加わる中地区ほどではないにせよ、B1初年度で大健闘した佐賀と長崎も怖いですね。
ロスターの半分くらいはB3、B2時代からの選手を残したまま、ドラフラB1初年度を遥かに上回る成績だったので。
新しいアリーナがあることと、B1に昇格したら…という注釈無しで選手と交渉できるようになるので、今オフ次第では来季西地区の台風の目になりそうな気がしてます。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3871タケ 
>>3865

スルーしてー。いちいち絡まないで。
内輪の話だから。煽ってるあんたも優等生らしく聞き流してたら笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3870匿名 
とにかく三遠は手強かったけど、選手めちゃくちゃ頑張った。正直2連勝するとは思わなかった。現地に行っていたブースターが羨ましい限りです。
来週の試合も熱い声援をお願いします。
今年はチームのメンバー全員が自分の為では無く、引退選手や怪我に苦しんだ選手の為に、チームプレーに徹し、1試合でも長く一緒にバスケがしたい思いで一丸となっていて、とても感動しています。ドラゴンフライズが大好きになりました。この勢いで優勝目指して頑張って下さい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3869 
レギュラーシーズン最後に助けてもらった広島と今度はセミファイナルで当たるとは!?お互い初のセミファイナル楽しみましょうね。名古屋でお待ちしてます。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3868ああ 
話は変わるけど、来シーズンの地区割、中地区が恐ろしく魔境化したね
補強次第で勢力図は変わるのでなんとも言えないけど現時点では西から名古屋Dがいなくなって、琉球、島根あたりとの
競争になりそう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3867" 
三遠はとても強敵で素晴らしいチームでした。

2試合の熱戦はどちちも広島がモノにしたけど、三遠が2連勝してもおかしくない試合だったと思います。

初戦は終始三遠リードしてたし、今日もどっちが勝つかわからない接戦でした。

三遠さんの分まで名古屋に挑戦して決勝進出目指して頑張ります。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3866C 
広島ブですが自分でも良くはないと思いました。試合終わった後も人がたくさん通り邪魔になりそうなところで集団で写真取ってたりもしてましたし。全員っていう訳では無いと思いますが普通に常識がないんでしょうね

編集削除⚽Jリーグ掲示板

3865天気:にわか雨 現在の気温:22.5°  降水:85% 
>>3863
そういうこと言ってるから民度が悪いとか言われるのでは?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3864牡蠣おこ 
試合に勝った後に、嬉しいのは分かるがダラダラして引き上げないのはチームとしてマナーが悪い

三遠がセンターに一列で並んでファンに挨拶をするのに、広島が退場しないでワイワイやってるから待ってるんだよ、、、これは情けないよ。

編集削除⚽Jリーグ掲示板

3863タケ 
>>3861

そうですね笑 ただ言いたいだけだと思いますよ笑 負けてストレス溜まったんでしょうねー
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS