広島ドラゴンフライズ掲示板
632548アクセス
投稿:3918回

現在:106人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

39188 
みっつ!!!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3917千葉ブスです 
>>3908

千葉板への書き込み、ありがとうございました
ぜひ史上初、ワイルドカード同士のファイナル実現にむけて
お互い全力応援しましょう
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3916スイカ 
広島は絶対に決勝いけます!!
頑張ってください!!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3915ああ 
前半予想以上に圧倒されただけにどう対策するか
さすがに今日の3Qの再現は難しいので始めからどれだけ喰らいついていけるかがポイントになると思う
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3914 
須田に決められるのはもう仕方ない。
他のウイングにも多少決められても良いから、齋藤拓実だけは絶対に寝かしておこう。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


3913ああ 
正直まだまだ名古屋Dは怖いわ
勢いに乗って明日一戦必勝で何としても勝ち切ることに集中
先のことはもう一つ勝ってから考えないとね
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3912y 
決勝ワイルドカード対決が現実味を帯びてきててえぐい
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3911ああ 
最高すぎます!!

明日も勝って、下剋上しましょう!!!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3910 
>>3904


アルティーリみたいになるから早まるな(笑)
セミファイナル前に昇格祝賀会を企画してあの結果(笑)
明日も勝ちじゃけぇ!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3909三遠ブス 
広島おめでとう!
相性いい相手なのかと感じるので、このまま優勝まで突っ走って下さい。

三遠ブスとしては喪失感アリアリでしたが、今日の勝利で
晴れやかになりました。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3908匿名 
今までで広島ドラゴンフライズという言葉がTwitterでスポーツのトレンドで1番上に来ることなんてあったでしょうか😭😭
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3907イケメン名古屋が嫌いなおっさん 
今期見た試合の中でも1・2位を争う面白い試合でした。
2Qで見るのやめなくて良かったw
明日も頑張って!!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3906ああ 
しかし前半はさすがに名古屋Dを止められなかったな
明日は始めから走らせないようにできるかだな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3905ああ 
>>3904

おい、おい、気が早過ぎだろ笑
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3904ななし 
優勝パレードっていつやるんかな?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS