広島ドラゴンフライズ掲示板
644670アクセス
投稿:4037回

現在:63人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

4037 
>>4034
ないですよーB2は決勝にB1ライセンスを持たないチームが行った時のために3位決定戦までして昇格チームを決める必要があるのでB1ではやらないですよ。個人的にあると見たいんですけどね笑笑
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4036広島県人 
昨日は子どもたちと一緒にオンラインで観戦していましたが、最高の試合でした!!!

今週末もオンラインでしっかり応援したいと思います!

ドラフラありがとう!!!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4035ああ 
山崎選手は広島に移籍して大正解でしたね!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4034エイト 
そいやあ
CSの3位決定戦はあるのかな…
b2はあったけど…
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4033広島 
得点者がもう少しバラけてくれれば良いのになぁ

船生、マーフィー併せて10点くらい取ってくれると助かる
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


4032わー 
朝山選手ヘッドコーチになってもどってきて!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4031わー 
ミリングおらなくなるのかな
いてほしい
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4030あの 
朝山選手、寺嶋選手、西地区のライバルチーム、CSで勝利した三遠、名古屋DD、斎藤拓実の涙、ドラフラファンの想い、色んなことを背負ってファイナルに望んで欲しい!
決勝は技術、戦略よりも熾烈なメンタルとの戦いになるから、想いを胸にてっぺんまで連れて行って欲しいね!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4029名無し 
横浜行く人いいね押してください
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4028島根のバスケバカ太郎 
広島さん本当におめでとうございます!スサマジブースターですが応援してます!今年は広島が優勝して歴史を作ってください!優勝して朝山さんを胴上げしてほしい!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4027s 
>>4018

ドラフラがCS進出決定した際の告知画像に山崎が掲載された事をXで『スーパーマリオの新作表紙がノコノコだったみたいに残念』と言われ、
その投稿に山崎が『ごめんまさか俺も自分だなんて思っていなかった』と反応して話題に。

それからノコノコさんと呼ばれています。

現在その投稿は削除されましたが、決勝進出が決まった今夜は『ノコノコをクッパと見間違えた。熱狂的なファンの1人になりました』とその投稿者さんがXに投稿していました。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4026ああ 
>>4012

縁起でもないこと言わんといて
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4025ああ 
>>4019

是非とも優勝したい
とはいえ、アリーナは別問題
間違いなくバスケ不毛の地と言われた広島にバスケは根付いてきた
だからそれを受けて新アリーナなんです
勝手に優勝回数の条件わつけてハードルをあげてとぅする
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4024 
>>4018

俺も知りたいです!!!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

4023 
なんか、外国人多いけど、ブースター、選手、町の一体感すごい
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS