広島ドラゴンフライズ掲示板
617148アクセス
投稿:3802回

現在:36人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

3802ああ 
渡邊雄太がきてくれたら優勝できるな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3801エイト 
さあ決戦の時
矛盾対決
最後に笑うのはドラフラ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3800ああ 
>>3799

失礼やな笑
わざとやろな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3799 
三猿じゃなくて三遠ね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3798ああ 
>>3796

確かに三遠は強いし、リーグでは2敗はしたけど、もう半年前のことで、広島のチーム状態はその時から上がっているのに対して三遠は悪くなっている印象
勝算はあると思うわ
編集削除⚽Jリーグ掲示板


37978 
2年連続csよくやった!
あと6勝全力でもぎとれ!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3796 
いよいよ決戦の日!
勝つしかないでしょーw
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3795" 
朝山さんのためにも1試合でも多く試合するためにはまずは明日勝利しよう。

下剋上して三猿を倒そう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3794 
帰化は他に例えば小3レベルの読み書きが必要。スポーツ選手の優遇は多分無し。奥さんが日本人とかじゃないと多分無理。
なにより、本人の意思。なんで、日本人になるの。例えば、アメリカより日本が好きや人生儲かりそうなら、別だが
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3793 
CSファイナルと日本代表合宿の日程重なるけどどっち優先にするん?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3792ああ 
>>3790

昨シーズーは8位でのCS進出で1位の千葉と対戦
敗れはしたものの、史上初の8位チームが1位チームから1勝をあげて善戦
7位でのCS進出クラブから過去優勝クラブも出ている
特に昨シーズンはシーズン終盤調子を崩しながらのCS進出だったのに対し、今シーズンは終盤強豪クラブを次々と撃破しながら驚異的な勝率でCS進出を果たしたから自ずと期待は高まるな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3791ああ 
思ったよりメイヨいけるかもなんですね
だったら高い他の帰化狙わず河田継続メイヨ待ちっぽいですね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3790エイト 
チャンピオンシップ
色々とゆかりある三遠→三河→宇都宮倒してチャンピオンになって欲しいな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3789A 
>>3782

これまで3ヶ月以上の出国が無ければ今年の秋で5年以上の居住のところはクリアできるかもしれません。
サマーリーグに参加してたりするので、途切れている扱いになるかもしれないですが。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3788あの 
>>3787
のり豆さん、気持ちこもる朝山選手への労いコメに救われました。ほんと誰からも愛され、太陽のような存在です。共に頂上目指しましょう!
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS