秋田ノーザンハピネッツ掲示板
1111065アクセス
投稿:5652回

現在:40人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

5461自然体 
南米1位でタレント揃いのパラグアイに対して、U-23枠内で挑んだ日本が圧倒したパリ五輪サッカー、この試合について、ある評論家が「選手たちは、試合をしながら、ゴールするにはどうすべきか自分たちで考えクリエートしていた」と述べていた。随分と、日本のスポーツも変わってきたなと思った。エデイ・ジョーンズさんがラグビーの監督になったり、バレーボールもバスケットボールも外国のコーチが入り、強くなってきました。日本のコーチも積極的に外国に行って、スポーツマネージメントを学んだりしていますよね。いずれも選手の自主性を尊重しています。自主性の尊重からクリエートが生まれるんだなと思いました。

そんな視点から、秋田NHの試合を見てみるのも楽しいかもしれません。
野球編集削除⚽AFC kick off🕖



クラブ公式SNS