秋田ノーザンハピネッツ掲示板
1022034アクセス
投稿:5346回

現在:22人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

5346名無し 
元JR東日本秋田ペッカーズ所属で今季からシーホース三河の帰化枠でプレーするモッチ・ラミン選手じゃないですか?
野球編集削除⚽Jリーグの日🕕

53455582 
>>5344

Lamine Sambeだとしたら188pなんで契約はないでしょう。

5344自然体 
ところで、阿巴西選手が来秋時、NHの練習体育館を案内されている時に、体育館に一人の黒人選手が居て、名前はLamineで、阿巴西選手が「真的是你親戚」、「朋友」とか言っていたが、阿巴西選手はセネガル出身、もしかして、セネガル出身のLamine Sambeのことかな?フランスのチームに所属していて、ひょっとしたらと思うのだが、誰か情報を知っている人はいませんか?

5343バスケ好き 
強力な外国人補強は去年の反省があったからですかね

53425582 
今の秋田にリチャードロビーがいたらどうなってたんだろ

5341和雄 
秋田の外国籍の補強エグすぎて開幕楽しみ

5340名無し 
>>5339

今シーズンの補強を見る限り前みたいにディフェンス全振りってよりかは得点力をあげてディフェンスも少しできるっていうバランスのとれた選手構想になってると感じてます。なので新しく来るCの選手も得点力重視なのかなーと…ディフェンスが多少悪くてもそこは得点力で補えるので大丈夫だと思いますよ!

5339ドンナセンシュ◆RsYRbW/XC6 
>>5337

詳しい人にしたら、私の?、変かもしれませんね。

情報量が少ないので、知っていることを出しました。ディフェンス力、それから、他の特徴を知りたかったです。

5338自然体 
>>5335

全く同じ意見です。とくに外国人枠とアジア枠が面白いですね。ライスナー選手は、昨シーズン、苦しい時にライスナー様様でしたから、日本での働きは実証済みだし、阿巴西選手は、台湾代表で日本代表との練習試合での孤軍奮闘する活躍は目を見張るものがあり、何より、国内外の数多くのチームがアプローチしていたことが、優れたプレイヤーであることを物語っていると思います。さらに、メコウル選手に至っては、ナイジェリア代表の実績があり、昨シーズンの失敗を繰り返さないというスタッフの思いを感じます。大きな体ではあるが動きがスピーディーで、ジャンプ力があり、足が速い、オフェンスもデイフェンスどちらもいけると多くの動画から見てとれます。残りの1枠は、噂の人だったら、デイフェンスの動画が少なく何とも言えないが、身長がありオフェンスはアグレッシブで、体重の軽さを感じない。もし決まれば、外国、アジア枠4人の過去最高の布陣になると思う。

元田選手は好みの選手で、得意の3Pに磨きをかけていただいて、SG/SGのアウトサイドポジションにとらわれず、スペースを見つけたら、積極果敢にインサイド攻撃を仕掛ける選手になってほしい。なんといってもかっこいい選手だ。

5337名無し 
>>5336

ウェンビーとゴベアはそれぞれプレースタイルが違うし、そもそも比較対象として名前を出すにはあまりにも世界の頂点すぎて、「はいそうです」とは言えない質問の仕方ですね。ディフェンス力があるか、ということを聞きたいの?

5336ドンナセンシュ◆RsYRbW/XC6 
ハピネッツの新外国籍選手候補、ウェンビー選手やゴベア選手みたいな感じですか? フランス代表のようなディフェンス、オフェンスをすると思えば良いですか? (動画が見つからなかったので。)

5335ハピネッコ 
素人ですが、今年は個人的にわくわくしてます。
動けそうな外国籍で速い展開のバスケに舵切った気がします。三遠のバスケやろうとしてるイメージであってます?
プレーオフ行った年から見始めましたが、パス捌くタイプのセンターを選んでたと思いますが、今回は捌けるかつ動け点をとれる。ザックも良かったですが、ゴール下で勝負できるセンターが来たんでないかと。噂のひとであれば。
若手も小栗、元田が楽しみです。元田は古川の後継者と勝手に思ってたので、もっと学べるかと思ってた矢先の古川移籍で残念ではありますが、チャンスと思って奮起してほしいですね。あとは残ってくれた中山に期待してます。おいさーは固定砲台でw

5334ブーストしようぜ 
>>5320

激しく同意です。
東北の田舎でも、これだけアツくなれるチームがあることを誇りに思いますし、そんな秋田を選び、秋田で戦おうとしてくれているチームの全ての選手、スタッフに感謝です。
ブースターは、boostするのが役目ですよね。
マイナスなこと連ねて、ディスってばかりいるのはほんとに聞きたくないです。

5333ああ 
早く外国籍 決めて欲しいな‼️
キッドは仙台だし グリンは どうだろうな。

5332自然体 
>>5330

最近のバスケはケガが多いのと、競争心を生むためにも13人がいいと思います。B1の契約状況をみると13人が決定したチームはレバンガ北海道など、まだわずかですね。他チームも12人で行くのか、秋田は13人になるのか、今のところわからないですよね。

クラブ公式SNS