No.14168
佐賀凄いよね、リトルもドットソンもNBA経験あるし羨ましい 日本人、外国籍ともに良い選手揃ってるしアリーナも綺麗
対して富山はずっと何を四天王?いつも発表遅いから感覚狂ってるだけで日本人選手1人しか発表ないのも相当酷いと思う、他のチームだったら荒れててもおかしくないよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

No.14171
>>14168

佐賀県は富山県より人口少ないけど福岡に隣接して九州の交通の要衝でもあるからかチームや会社の運営理念に田舎臭さがなくてスマートだよね。羨ましい。


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について