No.14168
佐賀凄いよね、リトルもドットソンもNBA経験あるし羨ましい 日本人、外国籍ともに良い選手揃ってるしアリーナも綺麗
対して富山はずっと何を四天王?いつも発表遅いから感覚狂ってるだけで日本人選手1人しか発表ないのも相当酷いと思う、他のチームだったら荒れててもおかしくないよ
対して富山はずっと何を四天王?いつも発表遅いから感覚狂ってるだけで日本人選手1人しか発表ないのも相当酷いと思う、他のチームだったら荒れててもおかしくないよ
