No.14099
まあ確かにフロントの発信力に肯定派、否定派の意見はあるから、そこは掲示板に書き込んで申し訳なかった

ただ、色んな掲示板に書き込みしてる14097さんはどこのブースター? 何年もグラブー一筋の身なら、俺らの気持ちも少しは分かってほしいとこだけどな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について