い 2026/06/02 18:43 ID:MTUxYTZ No.14099 まあ確かにフロントの発信力に肯定派、否定派の意見はあるから、そこは掲示板に書き込んで申し訳なかった ただ、色んな掲示板に書き込みしてる14097さんはどこのブースター? 何年もグラブー一筋の身なら、俺らの気持ちも少しは分かってほしいとこだけどな