琉球ゴールデンキングス掲示板
820133アクセス
投稿:3802回

現在:31人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

3802おっ 
>>3789
なるほど結局バスケしかないもんでって事を言いたいのね
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

3801 
河村やっぱすげぇわ海外挑戦とかほざいて複数年解除して国内移籍してる人とは大違いだな
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

3800あーんわ 
>>3799

好きになった理由が全国ワーストブスとシュミレーションとフロッピング祭りのチームとかかわいそ
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

3799 
バスケは大好きです。でも好きになった理由がキングスなので、キングスに関係のないことは基本どうでも良いタイプ🫣
代表戦面白いけど、キングスの選手いないから勝っても負けても正直…ね…
退団した人たちもキングスにいたから好きだったわけで、移籍してしまったら(^_^)/~って感じです✋
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

3798琉球ブス嫌い 
全チームの中で一番嫌いなブースターだわ。
今村に対して度が過ぎてる。お前ら民度低いアンチが沸いてるせいで見かねた他の選手がフォローしてんのに「さいとうたくみまで嫌いになりそう」とか発想やばすぎて笑える。
一部のせいで良質なキングスファンが可哀想。
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖


3797 
選手同士がSNSで絡むのめっちゃ冷める
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

3796 
あかん。さいとうたくみ嫌いになりそう。見慣れることはないです
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

3795おっ 
琉球のブースターってアルティーリと発想が似てるね
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

3794 
なんか退団した途端SNS使いだすよな
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

3793whistle 
>>3792

言っていい事と悪い事の判断くらいしろよ
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

3792ストレートパンチ 
>>3782

そ・し・て  お前が南海トラフ大地震で淘汰される日が来ると言うパターン wwwww
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

3790オラジュワン 
>>3785

どうもありがとう。
ドリームシェイクは歴代で見ても
最高のシグネチャームーブ!
オラジュワンは大好きなセンター!

それはさておき、Bリーグ、
残りの移籍情報が楽しみですね。
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

3789バスケ 
>>3786
あります。他の会場も盛り上がりすごく良いですよね。
ただバスケカルチャーが他の場所より歴史がある分、バスケ観戦に厚みがあるかな、アメリカの中継電波をキャッチ出来る環境のおかげでどこより早くNBA観戦がテレビで観れ1973年本土復帰記念若夏国体優勝、1987年海邦国体優勝、90年代高校バスケ予選の段階で体育館が満席、決勝になればコートサイドは争奪戦でした。秋田でも盛り上がりは90年代入る少し前かな。
ワールドカップの勝利は間違い無く沖縄バスケカルチャーの力を最大限活用したアリーナの力だと思いますよ。でも、これからは他の会場も場所もチームと同じくらいバスケットが好きな人が増えればドンドン追いついて行くと思います。
書いてなんですが、、なげー。ごめんなさい。
読んでくれた人ありがとう。
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

3788タームー 
早くプレミアBリーグなって、ドラフト制度楽しみですねぇーー!!
プレミアBリーグのドラフト制度が詳しい方、色々教えてもらえればと思います⭐︎
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

3787今の 
>>3749

自分が気に入らないことは許せないんですね。
そーゆー人いますよね。
自分の会社にもいるけど悪影響しかないですよ。
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖



クラブ公式SNS