琉球ゴールデンキングス掲示板
656735アクセス
投稿:3202回

現在:550人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

3202 
>>3191

ごめんね、負けたの相当悔しいからって関係ない沖縄とか中国の事まで引き出させちゃって🥺
顔真っ赤っかにしてるのが想像できて勝ってしまって申し訳ないです🥺
その意見をぜひBリーグ側に打診してみてください🥹
自分がどれほど滑稽な事言ってるか、相手にされないかが身に染みると思いますよ🥹
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3201 
これをみて疑問に思わない琉球ブースターワロタ
自分たちが負けたらあーだこーだ言うくせに
さすがは🇨🇳人やわ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3200 
琉球69-117千葉
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3199匿名 
>>3188
自分たちが正義だもんね琉球ブースターは
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3198 
これは再試合やな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


3197匿名 
>>3193
いいよ、それでも選手頑張ったから勝手にいっとけよ琉球ブースター
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3196 
ゴーゴー中国沖縄省黄金王国団!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3195 
>>3194

カーク選手とタマヨ選手に何があったんですか?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3194なんくるないさ 
カークとタマヨの件
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3193 
>>3178

スリーポイント成功率17%お疲れ様。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3192 
>>3190

本当に荒らすつもりありません。
もし気に触れてしまっていたら申し訳ありません。
本当に自分はそんなことがあるのかも知らなくて、気になっただけでした。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3191 
>>3184
琉球は来年からCBAに参入しろ笑
ラフプレーや買収の多い中国リーグにピッタリ
あと沖縄とかほぼ中国やん笑、玉城デニーとか中国系やん笑
はやく侵略さればいいんに
ゴーゴー!中国沖縄省黄金王国団!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3190千葉ブースター 
>>3187

荒らしたいから書いてる感ありありで笑うww
(荒らす気ないなら関係ない千葉のところに書くなよw)

うせろ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3189美ら 
>>3171

同じです
去年決勝応援してましたが、、
タマヨの現在の状況が気になります
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3188匿名 
>>3178

そろそろ現実みなよ。
ラフプレー言う前に、自チームの得点力を見な??
富樫、スミスのスリーだよりだったじゃん。
少なくとも今までの千葉なら勝ちきってる試合だったと思うよ。
得点力不足を審判や他責にするなよ。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS