琉球ゴールデンキングス掲示板
870837アクセス
投稿:3931回

現在:13人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

3931 
>>3930

僻地だからな
就活編集削除⚽天皇杯の日🕖

3930 
名古屋Dのロースターと比べて、だいぶ差が開いちゃったね。琉球は選手から人気ないのかな、、
就活編集削除⚽天皇杯の日🕖

3929 
>>3928

もう琉球で岸本みたいなチンピラとプレーしたくないですもんね!同年代の仲いい選手とプレーできたらどんなに嬉しいだろうか!!
就活編集削除⚽天皇杯の日🕖

3928 
赤が似合う男になります
就活編集削除⚽天皇杯の日🕖

3927 
>>3922

こいつ なんなの?
恥ずっっ
就活編集削除⚽天皇杯の日🕖


3926 
デブタヌキと佐々のコンビとか最悪で草
就活編集削除⚽天皇杯の日🕖

3925桶さん 
佐々さんと桶さんがどうマッチするかですね
就活編集削除⚽天皇杯の日🕖

3924 
GM「11名でシーズン開幕に向かって走っていきたいと考えています。」
就活編集削除⚽天皇杯の日🕖

3923 
佐々さん、バック
https://goldenkings.jp/news/detail/id=20429
就活編集削除⚽天皇杯の日🕖

3922他ブスが荒れててブーメランすぎて滑稽w 
>>3921

ロスター2枠も何故わざわざ開けてるかを
考える脳がない頭の悪さの奴が
煽って来てるの草
EASLもあるのにわざわざ2枠も開けるわけねーだろw
別に選手問わなければいくらでも選手は獲得出来るんだから誰も来る予定が無いならさっさと
選手獲得してるから
頭悪すぎ
就活編集削除⚽天皇杯の日🕖

3921ああ 
>>3920

暇人妄想乙
就活編集削除⚽天皇杯の日🕖

3920他ブスが荒れててブーメランすぎて滑稽w 
>>3918

逆になんで入る訳無いと思ってんの?笑
馬場がもしNBAから声が掛からない場合
無所属なんて絶対選択肢ないし昨年同様Bのチームに
入る事は確定要素
そして琉球と同等のビッククラブはもう
枠が埋まっている
琉球が何故あえてロスターを不自然に
2枠も開けてるのかを考えればわかる事
普通は選手はいないより居た方がいいんだから
普通ならどこかしら選手入れて枠を埋めるでしょ
それをあえて埋めてないって事は
既に交渉中の大物選手がいると見るのが自然だし
今やBリーグは世界から注目されてるから
琉球はセルビアから国際大会にBで唯一招待されてるわけだしNBLのチームがわざわざ日本に来日して
千葉や名古屋と戦うスケジュール見ても
NBAから声掛かりたいなら枠空いてる琉球入る流れは
普通に予測出来る
就活編集削除⚽天皇杯の日🕖

3919桶さん 
馬場はどこ行くの?
就活編集削除⚽天皇杯の日🕖

3918かま 
馬場が琉球に入るわけないやろ
就活編集削除⚽天皇杯の日🕖

3917他ブス 
>>3914

埋まらねえよ、今村がいてこその琉球やろがい
就活編集削除⚽天皇杯の日🕖



クラブ公式SNS