琉球ゴールデンキングス掲示板
654652アクセス
投稿:3140回

現在:289人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

3140 
沖縄人て調子こいてるしわがままだし、ますます増長する
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3139匿名 
琉球ファンの民度終わってる
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3138ちゅらかーぎー 
そんな事よりアレンほとんどロッドマンじゃね笑
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3137スレ民 
小野寺フロッピングキモすぎ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3136 
おっと?クーリーだけじゃなくてダーラムも危ないプレーするんか?
てか謝れよ危ないプレイしてるんだから
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


3135カップけーき 
>>3133

ほんと?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3134匿名 
>>3133
まじで?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3133スレ民 
悲報 クーリー後半欠場
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3132匿名 
クーリーって絶対千葉のこと嫌いやん、去年のBリーグベスト5もスミスが受賞してXでふさわしくないとかいってたし、せっかくいい選手なのにショックやわ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3131まいった。 
>>3126
こいつ通報だな!差別用語だよ。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3130ゴーヤ 
クーリーかっこいいわやっぱり
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3129 
>>3127

そんなの今に始まったことではない
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3128カップけーき 
なんか荒れてない?
あとクーリーとムーニーのやつあれ
ノーチャージエリア入ってるからノーファールじゃないの?(間違えてたらすみません)
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3127匿名 
まじでクーリーありえんリスペクトのかけらもない
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3126 
そもそも沖縄人きらい個人的に
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS