琉球ゴールデンキングス掲示板
816513アクセス
投稿:3791回

現在:39人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

3790オラジュワン 
>>3785

どうもありがとう。
ドリームシェイクは歴代で見ても
最高のシグネチャームーブ!
オラジュワンは大好きなセンター!

それはさておき、Bリーグ、
残りの移籍情報が楽しみですね。
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

3789バスケ 
>>3786
あります。他の会場も盛り上がりすごく良いですよね。
ただバスケカルチャーが他の場所より歴史がある分、バスケ観戦に厚みがあるかな、アメリカの中継電波をキャッチ出来る環境のおかげでどこより早くNBA観戦がテレビで観れ1973年本土復帰記念若夏国体優勝、1987年海邦国体優勝、90年代高校バスケ予選の段階で体育館が満席、決勝になればコートサイドは争奪戦でした。秋田でも盛り上がりは90年代入る少し前かな。
ワールドカップの勝利は間違い無く沖縄バスケカルチャーの力を最大限活用したアリーナの力だと思いますよ。でも、これからは他の会場も場所もチームと同じくらいバスケットが好きな人が増えればドンドン追いついて行くと思います。
書いてなんですが、、なげー。ごめんなさい。
読んでくれた人ありがとう。
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

3788タームー 
早くプレミアBリーグなって、ドラフト制度楽しみですねぇーー!!
プレミアBリーグのドラフト制度が詳しい方、色々教えてもらえればと思います⭐︎
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

3787今の 
>>3749

自分が気に入らないことは許せないんですね。
そーゆー人いますよね。
自分の会社にもいるけど悪影響しかないですよ。
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

3786おっ 
>>3776
他のアリーナの応援見に行った事ある?行った事ある人ならわかるはずだけど
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖


3785 
>>3784

ネーミングに抜群のセンスと懐かしさを感じる!
さては同世代だな…

「THE DREAM」に叱られたら、素直に詫びるしかないなww
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

3784オラジュワン 
精神が未成熟な小さな子供の言い争いなら仕方ないが、大人ならモラルをわきまえたコメントをして欲しい。どこのブスとかじゃなく、自分自身が気をつければ嫌なコメントは減っていくはず。まぁ、モラルの低い人はこの意見も気に入らず、なんだかんだ言うのだろうが。。
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

3783whistle 
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

3782 
>>3760

0/9は9分の0という意味ですよ。
琉球ブースターさんは基礎学力がないので馬鹿な発言も多くて嫌われるんでしょうね
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

3781 
>>3780


見てきました ハイビスカスかな? ダサいね
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

3780 
ユニフォームダサくね?
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

3779a 
>>3773

ダンカン、コーは契約満了の上で千葉を退団。今村は3年契約の1年目で契約解除で退団。この違いわかるかな?
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

3777おーん 
>>3776

自分達のファール主にクーリーはスルーどころかノーファール主張するくせにされたファールとか微妙なラインのやつには口うるさく文句言うとこが嫌い
琉球、名古屋、千葉はそれが他より顕著
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

3776バスケ 
キングスのブースターはベストブースターですよ😊
あんなに試合の盛り上げ方出来るブースター中々他にいないかな。Bリーグもbjリーグの時みたくベストブースター賞やったら良いのにな。
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

3775白濱裕太 
わざわざ琉球の掲示板に来る意味( 'ω' )
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖



クラブ公式SNS