琉球ゴールデンキングス掲示板
660716アクセス
投稿:3236回

現在:64人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

3236渋谷 
>>3235

追加、、
来シーズンもよろしくお願いします!来シーズンこそは新体制2シーズン目のサンロッカーズ渋谷がチャンピオンを、いただきます!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3235渋谷 
渋谷ファンです
ファイナル進出おめでとうございます!
2年連続で西地区がチャンピオンになるということ、、やはり西地区は激戦区ですね!!2連覇目指して頑張って下さい!!アンチコメントとか気にせず琉球ゴールデンキングス選手、スタッフ、ブースターの皆様、心より応援しております。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3234 
小野寺って本当に汚いよな
プレータイムが欲しけりゃ何でもする男
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3233ちゅらかーぎー 
そんな事よりダーラムめちゃくちゃロッドマンに寄せてない😅
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3232カップけーき 
>>3166

訂正。

キングスのプレーが荒いのは分かるんだけど、
それぐらい千葉さんはアタックしてきていたし、
キングスも止めると言う思いがあったからのプレーなのかなと感じました。
それだけ両チームバチバチにやり合ってたってことじゃん?
千葉ジェッツさん、キングスさん、お互い頑張ったと思います。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


3231 
マジで広島頑張ってくれ!!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3230匿名 
クーリー絶対千葉のこと嫌いだよな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3229千葉ブスより 
今日の試合、琉球さんの選手一丸となったプレー、そして熱い声援を送り続ける会場の雰囲気に気持ちよく完敗です!
ジェッツの選手が退場する際の、温かいジェッツコールはテレビ越しに見ていても胸が熱くなりました。どうかこのまま2連覇に向けて頑張って下さい!応援してます!

就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3228琉球 
3年連続ファイナル進出ってすげーな。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3227 
>>3226

暇じゃないとこんなとこ書き込みませんよ、、、
そんな私もここに書込む暇人でーす。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3226バスケ 
>>3210

暇なんですか?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3225匿名 
>>3224
おおう
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3224ストレートパンチ 
>>3218


悔しいのぅ〜www
悔しいのぅ〜www
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3223名無し 
指笛って禁止じゃないんですか?
解禁されてます?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3222 
荒れてる
いつも負けると荒らすもんね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS