琉球ゴールデンキングス掲示板
652344アクセス
投稿:3117回

現在:53人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

3117 
琉球、名古屋がよかったな、、
ドルフィンズに勝って
琉球のシーズンの雪辱を果たして欲しかった
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3116横浜で待ってます! 
>>3115
別の広島ブースターですが史上初の決勝で西地区対決実現させましょう!
明日は琉球さんを全力で応援します!!!
絶対勝ってください!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3115 
>>3113

今日の試合しびれました!チーム全員のエナジーが凄かったです!明日はウチが勝って西地区同士の決勝にしたいです!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3114 
名古屋は斎藤のリタイアが痛かったな、
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

31138 
広島ブースターです。決勝の舞台で待ってまってる。
がんばれキングス!!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


3112 
何でェ名古屋D負けたんかいな(涙)
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3111カップけーき 
広島がファイナル来るぞ!
これが下剋上か、、、
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3110ブックカバー 
千葉掲示板で昨日の試合は琉球のスカウティングのために後半は切り替えたとのコメ多し。

籠球を
かりゆしの風に
願いこめる
(字余り)
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3109ストレートパンチ 
あくびが出そう🥱
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3108ストレートパンチ 
>>3107


冨樫は演技上手いな?
笑わせる!   
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

31076 
該当動画見たけどクーリー酷いね
あの拳の握り方は言い逃れできないよ…
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3106匿名 
>>3105

お気持ち表明ありがとう。
ぜひ、BリーグとJBAへの意見をお願いいたします。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3105 
クーリーにベストアンスポ賞あげたい💢
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3104 
>>3103

疲労が溜まっているのでは?
さすがに、ハードな千葉さん相手の2日目ですからね。
明日、1日空くので明後日ガチンコ勝負、また、千葉さんは気合入れてくるから余韻に浸っている暇はないですよ。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3103コング 
勝ったのはいいけど
岸本エアボールおおくね?
リングにも当たらないのは、、、
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS