琉球ゴールデンキングス掲示板
625020アクセス
投稿:3007回

現在:296人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

3007 
勝負強さあり‼️
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3006ああ 
近隣住民で初バスケ観戦、アルバルク側の招待で来てましたが、途中から琉球を応援してました。
やっと追いついたけど追い越せない、もどかしい中で3ポイント!
最高でした!
感動しましたありがとうございました!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3005ああ 
15番はなんなんだ!
外してヘラヘラしおって!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3004ニック 
琉球は大嫌いですが、それでも何だかんだ言ってこの勝負強さには感服です。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3003 
A東京、明日は勝ってくれ🔥
編集削除⚽Jリーグ掲示板


3002ああ 
理屈じゃないね!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3001 
他ブスですが、熱い試合、スゴかったです。
今村の熱いプレイも大好きです。
岸本の3ptの時はサイッコーに盛り上がりました。
感動をありがとう!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3000ニック 
カークの負傷演技からの代打フリースロー。以前もやっていましたね。
さすがルール悪用常習チーム。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2999カップけーき 
キングスコールが熱い🔥
ありがとうキングス、そして、マスターキングス
岸本隆一!!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2998ばるにすた 
すごいすごい!岸本!!
おめでとう🎊🎊🎊
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2997きしもっとー 
岸本神
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2996カップけーき 
キシモト!!!!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2995まいった。 
キングス頑張れ!群馬ブースターより。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2994匿名 
キングス戦術全部同じでダメだな
何一つ変わってないしそりゃ対策されるよな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2993別物チャンピオンシップ 
田代君触ってない。おさかべくんが出したんだが
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS