琉球ゴールデンキングス掲示板
628501アクセス
投稿:3026回

現在:47人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

3026匿名 
勝てばいいのはわかるけど、フリースロー外したことには文句言わないけど、負けたからレイアップ外した人に責任押し付けようとしてる人がいて悲しみ。まぁ、負けたもんね、、、
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3025キングス 
持ってない漢、松脇
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3024 
荒川はそれ外すからだよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3023肉まん 
今シーズン最後の締めとして
もう1度沖縄アリーナで試合が見たい!!

皆さんもそう思うでしょ?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3022いちキングスファン 
松脇今日は頼むぞ!
2連勝して気持ちよく次行こ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板


3021キングス 
アルバルクの弱点は77グダイティスのフリースロー

フリースローの時、カウントしてやりな

毎回5秒バイオレーションになるから

カウントされると本人焦ってルーティン短くなるから

編集削除⚽Jリーグ掲示板

3020bjキングス 
>>3005


ひきつり笑い
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3019カップけーき 
そう言えば昨日の試合にクリスポールいたってよ😮
人違いかもしれないけど
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3018かー 
他ブスでしが、ほんっとに感動しました。
あれ?トリプルオーバータイムってあるの?と思ってたらの「スリー」神メンタル!
ファイナルの決勝か位の気迫。選手もブースターさんも最高‼️
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3017カップけーき 
今日の試合は分からないな。
昨日の試合に勝って波に乗るのかキングス?
昨日の反省を生かして対策するのかアルバルク?
今日も熱い試合になりそうだね🔥
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3016 
他チームのブスです。
GAME1からOT2で、アウェイで、1点差劇的勝利は痺れました。
琉球ブースターの皆様おめでとう御座います。
今日も勝って2連勝してください。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3015名無しさん 
ダブルオーバータイムの敗戦はダメージが大きい、
ズバリ2戦勝負だ、3戦目までもつれ込むと岸本、今村の体力が持たない、選手層の暑いあるバルクが有利になる。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3014肉まん 
琉球と千葉が2連勝すれば
沖アリでセミファイナル開催される!!

上手くいくかな?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3013 
レギュラーシーズン同様に接戦にめっぽう強い。
苦しい試合を勝ち切る力には感服です。
岸本は本当に千両役者ですわ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3012 
しかもディープスリー多々あり‼️
思い切り打つ‼️すごいなぁ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS