琉球ゴールデンキングス掲示板
645841アクセス
投稿:3085回

現在:79人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

3085. 
みっともない負けだけは勘弁してください
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3084カップけーき 
もうブースターは一つになっている。
あとは選手たちのみ。絶対勝たないといけないゲーム2。団結の力で一つになって千葉倒すぞ!!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3083 
今日はどうしたんでしょう…
明日願う‼️‼️
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3082wtpmjgda@987 
公式掲示板だからキングススタッフにもキングス推しの想いが伝わりますように。
日々キングスの勝利を楽しみにキングスの強い想いを持ったプレーや素晴らしいスーパープレーに感動しながら心より応援しています。
もちろん思いのほかプレーが乗らなくて上手く噛み合わない時もあると思いますが誰かの勝負強さや当日のシュートタッチの当たり等、誰かの運頼みみたいなバスケではしっかり準備してきたチームに今日みたいな結果になってしまうのでは…キングスも相手をよく分析してさらに自分達の長所も短所をしっかり理解して自分達のやりたいバスケを意識統一して臨んでほしいです。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3081 
島根ブスですが、キングスはここからすんなり2連勝する気しかしないです。他チームブスだからこそキングスの恐ろしさを知ってます。同じ西地区、応援してます!お邪魔しました!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


3080 
タマヨも今頃笑ってるだろうな…
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3079きんぐ 
こんなにしょーもない試合するならCS出ないでもらえますか?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3078 
3Qで15点差くらいで流れが来そうなときに、岸本を替えたのなんで?タイムシェアを優先したってこと?戦術的な意図がわかるひと教えてください。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3077 
>>3074

そう思ってしまうくらいの潔い負けっぷり
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3076あお 
マークする相手を全く見てなくてゴール下に入られるシーンが多いかったけど、理由はなに?
わざと負けようとした以外に説明がつかないくらい酷い試合だった。
あとはディフェンスリバウンド取るのにオフェンスにゴール下簡単に入られてるシーンも多すぎ。
これもわざと負けようとした以外に説明がつかない
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3075 
天皇杯と同じ感じだからもう解答ないってことなんだろうね‥
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3074ばっしらいん 
八百長じゃないよね??
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3073とんとん 
最後オンザコート0って舐めプされてボコボコにされましたw
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3072adgjmptw147 
セミファイナルで4Q最後はセカンドチーム対決なんて…寂しすぎるわ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3071 
キングスから覇気が全く感じられない
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS