琉球ゴールデンキングス掲示板
813737アクセス
投稿:3785回

現在:67人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

3785 
>>3784

ネーミングに抜群のセンスと懐かしさを感じる!
さては同世代だな…

「THE DREAM」に叱られたら、素直に詫びるしかないなww
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

3784オラジュワン 
精神が未成熟な小さな子供の言い争いなら仕方ないが、大人ならモラルをわきまえたコメントをして欲しい。どこのブスとかじゃなく、自分自身が気をつければ嫌なコメントは減っていくはず。まぁ、モラルの低い人はこの意見も気に入らず、なんだかんだ言うのだろうが。。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

3783whistle 
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

3782 
>>3760

0/9は9分の0という意味ですよ。
琉球ブースターさんは基礎学力がないので馬鹿な発言も多くて嫌われるんでしょうね
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

3781 
>>3780


見てきました ハイビスカスかな? ダサいね
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖


3780 
ユニフォームダサくね?
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

3779a 
>>3773

ダンカン、コーは契約満了の上で千葉を退団。今村は3年契約の1年目で契約解除で退団。この違いわかるかな?
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

3777おーん 
>>3776

自分達のファール主にクーリーはスルーどころかノーファール主張するくせにされたファールとか微妙なラインのやつには口うるさく文句言うとこが嫌い
琉球、名古屋、千葉はそれが他より顕著
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

3776バスケ 
キングスのブースターはベストブースターですよ😊
あんなに試合の盛り上げ方出来るブースター中々他にいないかな。Bリーグもbjリーグの時みたくベストブースター賞やったら良いのにな。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

3775白濱裕太 
わざわざ琉球の掲示板に来る意味( 'ω' )
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

3774匿名 
言い過ぎな部分はあるけど、言ってることが全部違っているとも思わない。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

3773名無し 
キングスってほんとキモいチームですよね。
散々千葉とかからコーフリッピンやヴィックロー、ダンカンまでとっといて今村が引き抜かれた時はこんな被害者ヅラ。
見てて笑ってしまいます😊

琉球ゴールデンキングス 寄り達が怒る前に
過去の移籍のこと、お互いさまだと思わなかったんですかね。

このままだと全チームワーストのブースターのままですよ〜
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

3772匿名 
今季も広島は選手の戦力では強くなかったと思うので、チーム力ですよね。
ハッサン→マカドゥがありましたね!大きなプラスです!
ビュフォードいない中でどんなチームを作るのか楽しみです!
選手の能力だけで言えばアルバルクがぶっちぎり。勝敗はそれだけで決まらないから面白いですよね。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

3771 
少し残念だけど、
ハッサン→マカドゥ 相当+だと思うよ
怪我しなければの話だけど
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

3770 
>>3769

広島よりは強いだろうね
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖



クラブ公式SNS