琉球ゴールデンキングス掲示板
822397アクセス
投稿:3807回

現在:45人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

3807 
少しだけ毒吐かせてくださいね〜🙇‍♂️
チーム変わったからといってニックネーム帰る必要ありますかね?
出直しって感じかな?
過去を捨てられた様な感じで、気持ちは良くないですね。
僕らがイマム〜って言ったら、いや今は、けいただから。ってなるのかな〜
悲しいですね。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3806 
>>3803

何言ってんだお前?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3805おっ 
>>3801
まだ言ってるわ女々しいったらねーな 
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3804 
ヒユー信州!
少し救われたな信州。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3803あーんわ 
>>3801

まぁ琉球にいるより齋藤とか佐藤とかといたほうが楽しそうだしええやん。アジアカップも一緒に行ってたし
もしかしたら
岸本のフロッピングがキモすぎて嫌になったんじゃない?
まぁ冗談はさておき琉球のフロントが今村の嫌がることをしたからこうなるんだよ?wこれに関してはマジでザマァ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


3802おっ 
>>3789
なるほど結局バスケしかないもんでって事を言いたいのね
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3801 
河村やっぱすげぇわ海外挑戦とかほざいて複数年解除して国内移籍してる人とは大違いだな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3800あーんわ 
>>3799

好きになった理由が全国ワーストブスとシュミレーションとフロッピング祭りのチームとかかわいそ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3799 
バスケは大好きです。でも好きになった理由がキングスなので、キングスに関係のないことは基本どうでも良いタイプ🫣
代表戦面白いけど、キングスの選手いないから勝っても負けても正直…ね…
退団した人たちもキングスにいたから好きだったわけで、移籍してしまったら(^_^)/~って感じです✋
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3798琉球ブス嫌い 
全チームの中で一番嫌いなブースターだわ。
今村に対して度が過ぎてる。お前ら民度低いアンチが沸いてるせいで見かねた他の選手がフォローしてんのに「さいとうたくみまで嫌いになりそう」とか発想やばすぎて笑える。
一部のせいで良質なキングスファンが可哀想。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3797 
選手同士がSNSで絡むのめっちゃ冷める
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3796 
あかん。さいとうたくみ嫌いになりそう。見慣れることはないです
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3795おっ 
琉球のブースターってアルティーリと発想が似てるね
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3794 
なんか退団した途端SNS使いだすよな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3793whistle 
>>3792

言っていい事と悪い事の判断くらいしろよ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS