徳島ガンバロウズ掲示板
74290アクセス
投稿:468回

現在:9人閲覧中
#B3リーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索🔽 下

「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

306ををを 
>>305

悩ましいですね。
鹿児島戦で勝つとそのぶん4、5位が確定し、プレーオフで鹿児島と当たらなくなってしまう…。
プレーオフで鹿児島・香川と当たるには、鹿児島には負けなきゃですし、横浜に抜いてもらうよう負け続けなきゃですよね(横浜は6位狙いにシフトしてると思ってます)。
さて、プレーオフで、福井と当たる方がいいのか、鹿児島・香川と当たる方がいいのか?
個人的には鹿児島・香川の連続撃破はシンドイと思ってます。それよりは埼玉にサクッと勝って福井に全勢力を注ぐ方が、可能性としてはわずかに高いと思いますし、あの断トツの成績の福井がプレーオフで勝ち上がれなかった、なんていうドラマを見たい、徳島がそれを見せてほしいです。
就活編集削除⚽AFC kick off🕖



クラブ公式SNS