過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5398るる 
>>5395
勘違いはしてないが、福井相手に一つ獲れるか、獲れないかは残り試合への影響は大きいと思います。
福井に勝てなくてもリーグ2位通過を狙うことがマストなのはその通りだと思います!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

5397うどん国 
こっからも気持ちで負けないで!

5396B2昇格 
>>5395できれば優勝したいのは当然だがそれよりもまず決勝に行くことが大事だもんな!B2昇格が確定するし決勝行けないことが何よりも嫌やし。もちろん決勝行ったら優勝して欲しいに切り替えるけどね!

5395小原紅早生 
皆さん、勘違いされてるかもですが3位以内に残れば福井とはファイナルまで当たりません。なのでレギュラーシーズンで対策すべきはさいたまでしょ。福井とはもう明日で終わりです。福井を上回る必要はないんです。現に来年はどうなるか分かりません。福井も岩手みたいにお金使い切って降格危機になるかもしれないし、香川がいきなりB1を目指すチームになるかもしれないし、優勝や準優勝にあんまりこだわることは無いと思います。重要なのはB2に戻ること。やはり、今日は出来ることをして、負けて3位転落してもこれからの三重、岡山、さいたまで落とさなければ大丈夫です。なぜなら、鹿児島は岐阜の後、横浜、徳島、湘南と続くので流石に1度は落とすはずです(他力本願になりますが)特に横浜や徳島には相性悪いですし、我々はとにかく福井に全力で挑み、次節からのゲームを落とさなければおそらく大丈夫なんです。
選手起用については私も疑問です。

5394 
審判はどうあがいても変わらないので最近チームとして不調な3Pの確率が上がれば勝ちは見えるはず!

5393るる 
>>5392
私も同意です
審判どうの以前に個でもチームでも相手が格上感は否めないかなと。昨日も善戦できたと思います。
だからといって勝てない相手ではないと思います。
審判のジャッジやチーム内での連携の部分でフラストレーションは個々にありそうですが、それを言い訳にしても今日も勝てないことにしかならないでしょうね。
最近のラベネルの不調もその辺が関係してないかなと心配しています。審判やチームメイトにあたるのではなくプロの選手として活躍してほしいです。
その修正ができなければ昇格怪しいと思う。

5392ブースター 
現地観戦しましたが、昨日はいい試合だったとは思いますよ。つまらない試合ではなかったと思います。地力の差が出たというのは否めないですが、福井は個々の能力もチームプレーもまたアローズを上回ってたかと思います。一番、印象的だったのがディフェンスです!出てた選手全員が相当ハードにプレッシャーかけてきてて簡単にボールを持たせてもらえませんでした。ラベネルがやや調子が落ちてきてるのか、プレータイムも短くなっていたのも気になりました。プレーオフで勝つために、個々もチームとしても、なんとか上昇気流に乗せていってほしいです!!

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る