過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5413かまさぽ 
今日、初観戦しました。楽しめました。
生観戦はヤバい位良かったです。
31連勝中の福井に競り勝つなんて、良い試合見せてもらいました。感動した。
丸亀にも参戦します。今シーズンを見届けたい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5412せせせ 
>>5411
鹿児島はおそらく徳島、横浜、湘南の連戦は2ゲームくらいは落とすだろうけど香川はさいたま戦以外はしっかりスカウティングしてディフェンス練習怠らなければ勝てると思うからさいたま戦とプレーオフに向けてのチームとしての成長を少しづつやる時間があるからこれは日程に感謝。B2昇格はホームで迎えよう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5411うどん国 
とりあえず今日の試合はほんとよくやったと思うし、福井に勝てたのは素晴らしいこと。ただプレーオフをホームで迎えるためには2位を維持しなきゃ行けない。残り試合全勝できるかな?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5410ゆよよ 
勝ったー✨️サイコー😍💓💓嬉しい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5409あろ 
今日は良い酒が呑めそうですね❗️
最高です😆
編集削除⚽Jリーグ掲示板


5408るる 
これで二位通過(プレイオフ ホーム開催)、入場者数平均1500人が見えてきた!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5407るる 
やたーー!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5406ブースター 
おめでとう。やったね!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5405アロブー 
福井を止めれるのはこのチームだけだと思ってました🎉香川でこんなチーム応援出来て良かった
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5404ag 
よっしゃぁぁぁぁぁぁ‼️
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5403ブースター 
残り時間集中切らさず頑張れ!頼む!福井を止めてくれ〜
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5402ag 
おぉ行けるぞ‼️
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5401せせせ 
これある!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5400ag 
3Q勝負やぞ‼️
リバウンド拾っていけば勝てる
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5399ag 
ダマが凄い❗️
あとはディフェンス頑張ろう‼️
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る