過去ログ倉庫

3886名無しさん 

わざわざ掲示板にまで書き込んで何が言いたいのか分かりませんが、違うのは当たり前でしょ。
俺は国際大会もNBAもめっちゃ観るけど、昨日の試合は楽しかったし、地元のプロバスケチームを応援したい気持ちがあるので普通に今シーズンにワクワクした。
楽しみ方は人それぞれだけど、意味のない批判的な書き込みは嫌いです。
名前も顔もわからない掲示板だからこそ自由に好き勝手書く人が多いけど、要望とか改善点とか意味のある書き込みは好きです。
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

3885名無しさん 
>>3884
いやいや比較対象がね…
相手もカテゴリ上やし、負けの中でも見どころあったけどな。末廣とかめっちゃ良かったやん。ボーッと眺めてんのか?

3883名無しさん 
>>3882
承知しました。
改めて私としてもクラブとしても自覚を持って運営して参ります。

3882名無しさん 
>>3880こんなご時世だからこそスポンサーも厳しいですし試合の結果や試合だけを見てるだけじゃ無い事を理解してほしいです(社員教育でも)

3881名無しさん 
上良とエドがさっぱり。スリーが全くはいらねー

3880名無しさん 
代表の生岡です。
不快な思いを感じさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

腕を組む、壁にもたれる、足を組むといった態度をしていたと認識しております。
改めて参ります。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る