過去ログ倉庫

3901名無しさん 
>>3900
残念ながら勝てる訳ないですね。
福井以外には取りこぼしの無いようにするしかないてすね。
1位でなくても2位なら昇格できますから、そこを目指しましょう!!
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

3900名無しさん 
福井の試合見てたら不安になる
こんなのに勝てるんか

3899名無しさん 
>>3897
そうですか、上良、残念な方ですか…⤵⤵⤵😣

3898名無しさん 
>>3892 少しちゃんとしたものを揃えれば作れる統一感を出してほしい。子どもたちを大切にするのが第一だけど、県内外のセンスがある大人たちを巻き込むことも大切だと思うし、そこから伝染させるブランド力も大切。グッズ展開とかファンクラブ特典とか頑張ってたりするし運営のスピード感も早くなってるからその見せ方も含めたワクワクさせるカッコいいプロダクトを作っていって欲しい。

3897名無しさん 
ポイントガード陣、昨日のパフォーマンスではキツい。足達くんは成長必至。

アーロンはああいう性格だと思いたい。
シュート練習はバンバン3Pを入れてたし、コンディション調整かと。

上良は確かに昨シーズンのHCを彷彿としますね。
表現力を身に付けて欲しいです。

1ピリ最後、スクリーンプレーでコーナーフリーになったジャン、あのムーヴは昨シーズンはなかったもの。このあたりはコーチ陣が良いんだろうね。

3896名無しさん 
>>3888
今シーズン、上良選手がキャプテンに就任とのことを聞いたときに懸念してたのはそれなんですよね。
昨日見た訳ではないですから、暗いとは言えませんが、おっしゃっていることは何となく想像がつきます。
キャプテンって、勝ちゲームでも負けゲームでも、試合後に会場内でもインタビュー受けますよね。
そこで、例え負けゲームであっても、自分の言葉でしっかりとキャプテンらしい発言ができるか、初めてファイブアローズの試合を見に来た人にも、呆れられるようなことにならないか、が、リピーターを獲得できるかのカギになると思います。去年までのヘッドコーチはそれでしたね。逆に兒玉選手はしっかりと発言されてましたね。
上良選手には頑張ってほしいです!!

3895名無しさん 
>>3894 大型ビジョンはそのもの自体も勿論お金掛かるけど何より電気の消費が激しいのがキツいのだと思う。電気代がペンライトでブースターに散るからかなり良いと思う。あとはその使い方。選手入場に使わなかったのが驚いた!明るくなって入場だったから。その演出時の音もちょっとダサかった。あと絶対全員黄色に光らせた方がいいでしょ!

3894うどん国 
昨シーズンと悪いところは改善していい所は継続して言って欲しい

3893名無しさん 
>>3889
昨シーズンは、香川のメンバーの写真と相手チームのメンバーの写真が載ってるチラシを配って下さってたので分かりやすかったですね。ペンライトの演出はいい感じで良いと思いました。

3892名無しさん 
>>3891 大型ビジョンは要らん!それ以前に出来る会場づくりを徹底してほしい。例えば使ってない錆びた立て看板を見えないところに片付けるとか、案内とか注意書きの貼り紙をパワポで作ったみたいなただのコピー用紙を適当に貼るのじゃなくて少しちゃんとしたパネルを作ったり、テープを見えないようにしたり、フェンスを黒い少しちゃんとしたもので統一するとか。黄色いTシャツ配るとか。会場内のスポンサーロゴの色を黒に黄色で統一するとか。

3891うどん国 
>>3890
分かります!沖縄アリーナもMCが盛り上げててすごい一体感生まれてた。スージーさんもいい人ではあるんだけどなんかカンペにあることしかしてない気がするし、、、他のクラブからもいーとこは盗んで行って欲しい!人件費も色々かかってくるとは思うけど、それこそマイクパフォーマンスできるラッパーじゃないけど地元の人で協力してくれる人いないかなぁ。あと昨シーズンあった大型ビジョン!今年も残して欲しいし、できることならスタッツそこに載せて欲しい

3890名無しさん 
>>3889
生岡社長の書込みがあるって事は(なりすましかもしれませんが…)、この掲示板を見てブースターの意見を気にしてくれてるって事ですよね。

何年もずっと我慢してますが、早急にMCを変えて下さい。適当に仕事しすぎです。カンペにマーキングして読むだけなら誰でもできます。
ホーム会場の外でも喫煙してるし。
仕事中ですよね。ブースター見てますよ。
お願いします。そこは切に願います。

アーチャーズはとても頑張ってます

3889名無しさん 
個人的に思う改善点は、
初めて観る友達も何人か連れて行きましたが、公式HPの選手紹介の欄ですら、2人しか写真がない。
会場の雰囲気作りとかはある程度予算がかかる事かもしれないけど、こーゆー所は改善してほしい。
あとずっと思ってるけど、MCはほんとに下手だと思う。ファイブアローズってたまーに言うだけ。
アーチャーズにマイク渡しといた方が盛り上がるのでは?って思ってしまいました。
オフェンス、ディフェンスもそうだけど、リズムが難しいのがあってもっと簡単なのでいいのになーって思いました。あまり一体感が生まれてない。
人数少ないのにバイキングスの方が一体感を感じた。

3888名無しさん 
個人的改善点まとめ↓
・アーロン・ファルゾン選手と他の選手間に壁を感じる
・キャプテンが暗い,声を出さない
・接戦の中でDJが盛り上げない
・ほぼ新メンバーで、初めて観戦する人もいる中で選手の名前と顔,背番号を合わせて確認できるものが無い
・選手のベンチがパイプ椅子
・勝ち負け以前に出入り口からワクワクする会場の雰囲気が無い

3887名無しさん 
そーいえばアンガス茨城と契約だってね

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る