7573与一 
いろんな意見があると思いますが…。

今日は良かった!後半は特に楽しかった!
見に行って良かった!
選手もベンチの雰囲気も良かった!
リッチーもサトダイもポイント決めて良かった!

また次のホーム戦が待ち遠しい!
そう思えたので個人的には大満足です♪
データ編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

7609にわかファン 
掲示板の前提として
・いろいろな意見を持った人が閲覧している
・アローズに強くなって貰いたい、応援したい
・ある程度書かれた内容から読み手に伝わる文章で書く
というものがあると思って書いてます。

意見交換は結構ですが、前提守れてますか?
一旦落ち着いて、試合の話しませんか?

今日はチームが大勝した日です
試合については、課題はあれどナイスゲームに感じましたよ

>>7573

流れてしまった投稿ですが、私もこちらの方の意見に同意です
データ編集削除⚽Jリーグ掲示板

7574通りすがり 
>>7573


同意。
データ編集削除⚽Jリーグ掲示板


🔙TOPに戻る