7556ブースター 
筑波選手のセレモニー早めに告知ほしかった…あれだけの功労者なんだから大体的にチラシとかに書いてたら行く人増えたであろうに。。ゲーム内容もですが、なかなか今季は厳しそうな面が多そうですね。。
データ編集削除⚽清水vs山形🕐

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

7562 
>>7556
アロ一筋のレジェンドなのにチーム側からそれ位の人徳にしか思われてないかよっぽど余裕がないかですね💦本人の捉え方にもよるでしょうが欲があるヤツならこれだけ貢献してきたのにこんな扱いにしかしてくれんのかと思うのが普通と思うが⤵︎⤵︎この先アロを離れて行かなければ良いが、、、今の状況からして集客、まとまり、運営等々色んな事が心配😥
データ編集削除⚽清水vs山形🕐

7558あろ 
>>7556

急に思いついた感半端ないですね。
データ編集削除⚽清水vs山形🕐


🔙TOPに戻る