7554るる 
>>7553

伝わらないようですね。
応援したくなるように今のチームで力、魅力は不足していると思います。
では、現時点でそれを弱い弱い。勝てない勝てない。と叩いて翌日からその力がチームに宿るのですか?腐す言葉がチームを無敗チームに変えるのですか?新入社員を詰れば幹部クラスの仕事ができるようになりますか?そこには一定期間チームとして完成するまでの期間は必要だと思います。
勝負なんだから勝ち負けは必ずあります。

私が個人的に思うのは11月までに上位チームと戦える仕上がりになってないと優勝は遠のいていくと思います。12月からは上位になると思われるチームとの対戦があります。
データ編集削除⚽清水vs山形🕐

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る