福島ファイヤーボンズ掲示板
199578アクセス
投稿:1009回

現在:5人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

935あやちゃん 
もし飲み会に誘われたなら考えますが、追放だなんて私に出来るはずが無いです。幸せは人それぞれです。
改善点の指摘という観点から申し上げると、前提として古参のブースターは立派ですよ。クラブの苦楽と長年寄り添ってる訳ですから。ただクラブがより発展して行く上で新規のお客さんがファン、ブースターと育っていくとしたら、古参のブースターだからと言う理由だけで今以上に傲慢にならないで欲しい。と願うだけです。彼自身の自己評価と一般的な観客の客観的評価の乖離が著しくなってきた23-24シーズンだったと。
例えばコートサイドのお客が全員🔔持って立ったら、カメラ所持者がボード吊り下げてたら等々。
特に1番のファンサービスであるコートサイド一周は等しく享受すべきです。自ら声を出して選手を呼び寄せるべきではありません。自分だけが特別と言う考えはクラブの発展には邪魔なんです。それを分かって欲しいです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

クラブ公式SNS