福島ファイヤーボンズ掲示板
202210アクセス
投稿:1015回

現在:12人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

1015. 
林選手って遊び人なの?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1013えみ 
>>1011

むしろこっちの噂の方が気になるw
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1012パイナップル 
>>1011

ブースターな笑
🔔=りんりんで勘違いしたとしてもちゃんと前のレス見よう笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1011名無しさん 
🔔ってH.Sの事ですか?
なら多分チーム去りますよきっと
○病どうするんだーとかの電話とかクレームとか来てると思うのでね
本当色々と噂されてるのでね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1010マミー 
>>971


大人なら、ネタにして良いことと悪いことを実行する前に気付いてほしいなぁ。
選手はまだ未婚なのに💦
やり過ぎやろ😤

婚姻届は、どこで手に入れた?
遊びに使う用紙じゃない‼️

これをネタだから問題ないと考える人たちがいるチーム、次のシーズンは他所に行きますわ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


1009あやちゃん 
DBYのX見てきてよ、アイツ熊本ブースターのリードまでやってしまってるわ。
あそこまで行くとむしろ尊敬しかないわ
てか、誰が何を言ってもアイツはアイツだわ
もういいわ、諦めるわ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1008トシヤロー 
>>998

おはようございます。後から調べてみて勝ったこと無い事実を知りました!ほんとに最高のゲームを魅せてもらったと思いますね☺
その後は現地行ったりバスライ観戦だったりしましたが、田渡選手が言ってたように上位チームに勝って下位チームに負けるゲームが有ったりと本当に色んな顔を見せてもらえるチームだったと思います😊40歳手前にしてこんなに週末を楽しませてもらえる事があるなんて思ってもなかったんで本当に感謝しか無いですね!メンバーは変わってしまいますがこれからもこの環境に感謝しながら応援していこうと思いました!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1007ななみ 
>>997

心温まるエピソードありがとうございます
こういう投稿で溢れますように

ちなみに私のベストゲームはやっぱり総合体育館最後の試合かな
林くんも復帰して多田くんも絶好調で見ていて楽しかった
多田くん早く怪我を治して絶好調で戻って来てくれますように

もしよかったらみなさんのベストゲームも知りたいです
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1006ああ 
まぁ俺としてはベルやめて欲しかっただけだから、やめてくれたから別にもう良いんだけどな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1005ああ 
まぁ最悪スタッフという手もあるんだが、スタッフも心労溜まるだろうし大変なんだからそんな事で手を煩われせるなよと思っちゃったのはあるんだが、
今度からはそうした方が良さそうだな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1004ああ 
>>994

俺が言ってんのは人が不快に思ってるかも知れないことを想像で叩いてるとか勝手に解釈して正義ヅラしてるお前の考えに言ってんだよ。
あとブースター同士で直接とか言うのは辞めた方がいいぞ。クラブ周りの迷惑になる
そんな事も分からないのか。


編集削除⚽Jリーグ掲示板

1003あやちゃん 
🔔オヤジ本人がどう思ってるか書き込み頼む
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1001ぼんぶー 
ほんとかっこ悪い
匿名でしか言えない人たち
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1000きよし 
>>991

嘘つき😂
来たぁ〜😂
大嘘つききたぁ〜😂
ウソつきこそ去りなよ〜😂
編集削除⚽Jリーグ掲示板

998きよし 
>>997

こんばんは😊
1月のアルティーリ千葉戦は泣けましたよね。
なんなら…過去に一度も勝ったことなかった相手だし、あの試合がキッカケとなったなら、めちゃくちゃナイスゲームの目撃者の一人になれましたね😊
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS