福島ファイヤーボンズ掲示板
257089アクセス
投稿:1160回

現在:5人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

1160桃子 
あーあ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1159mm 
菅澤なにしたん?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1158 
菅澤ェ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1157郡山市民 
>>1156

地元でバスケ観戦が好きなんだけど、

勝っても負けてもヘラヘラ、相手ブースターとエール交換だっぺ、いやーオタク様強いんだばい
オラ涙止まらないっぺ、相手フリースロー阻止するっぺ等々

観戦に行くと一部のしみったれた負け犬どもがキャンキャン喚めいてる姿が苦手なんだわ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


1156あやちゃん 
🔔オヤジ楽しそうだったね
福島、通常運転
良き、良き、、:))
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1155岩手 
今日の試合ありがとうございました。やはり福島さん強いですね!!お互い今季の目標を達成できるように頑張りましょう!!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1154岩手 
今日のプレーシーズンマッチよろしくお願いします
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1153目の前の試合から勝ちに行こう!! 
シーズン前に越谷さんと宇都宮さんとできたのはかなりチームにとってはプラスだと思う
シーズン前に経験するのとしないのではだいぶ変わってくると思うしね
なんなら他のチームはB1経験者が多いわけだから、シーズン前にB1チームとできるなんて本当いい経験だよ
ブースターもあーだこーだ言わないでガチでB1目指すなら頑張ろうよ!!!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1152 
ラショーン・トーマスは?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1151 
キャプテン  りんくん
副キャプテン 田渡、菅澤選手になりましたー
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1150 
エチェニケでしょ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1149おお 
アンソニーポライト怪我は仕方ないな
新しい候補は誰だろうか
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1148レット 
来シーズンはどういうチームになるか
今シーズンは監督の考えが出てると思う。
ミスが少ないチームのように感じた。
個人的には笠井さんに期待。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1147佐藤しおり 
君たちいつまで税金しゃぶる?
そんな連中が応援するクラブが強くなる訳ないやん
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1146匿名 
福島来なければ良いと思いますけど
来ないでください!
それだけのことです
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS