Fイーグルス名古屋掲示板
254581アクセス
投稿:817回

現在:27人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

81716 
こんにちは。
群馬ブスです。本日オプアリで新チームの初陣を観戦してきました。
そしてあなたの偉大さを改めて実感しました。
帰りにあなたの足型の前で涙を堪えしばらく立ち尽くしてしまいました。
新チームでも頑張ってください!どこのチームに行ってもでも全力でブーストいたします!
名古屋の皆さん。この偉大なるファンタジスタの応援宜しくお願い致します❗️
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

816FE 
いつ復帰するのかわからないヘンリーをキャプテンにするのではなくオマラなど開幕節からスタメンで出ると思われるオマラをキャプテンにしたほうがいいと思うのですが、、
まあ、きっと話し合いの末決まったことでしょうし、1ブースターの私が口を挟むことではないと思いますけど
とにかく頑張れイーグルス!!🦅💙
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

815 
>>814

ないかな
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

814名無し 
バッツ帰化ってあり得る?
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕


813シーシーシー 
あー、そうなんだーアーロンヘンリーが ILになったからバッツ加入なんだ。どうしたんだ?このタイミングで。んー
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

812シーシー 
>>811

失敬^ ^外国籍選手が4名加入になり
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

811シー 
アイザックバッツ選手加入ですね。外国籍選手になり、ファーストユニット、セカンドユニットどのようなに選手ローテーションするかなぁ。ビックマン2人オンザコートも場合によってはあるのかなぁ。HCの采配で多くの勝ちを期待してまーすよ。楽しみ楽しみ。
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

810P 
エントリオ開催は楽しみ
会場のキャパは広く無いけど設備は新しいしね
B3スコーピオンズ撤退の影響かな
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

809定期 
リーグ改革まであと一年ちょっとか。
2026年からのB.ONE楽しみだなぁ!
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

808シー 
アジア枠での曾祥鈞 、外国籍マシューマイアー、素晴らしい選手じゃないですか。インサイドにアウトサイドと。他チームもロスター決まりつつある中、オオーこりゃこのチーム強くなりそうだーなぁーと思いもしますが、
FEも間違いなく、やってくれると思いますよ。いゃ〜楽しみで待ち遠しいですわ。HC頼みますよー。
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

807シー 
ウェルカム並里さん。来てほしいなと思ってたら来てくれた。よし!掲示版で盛り上がらないのは残念だけど🫤ちゃんとブースターは応援してますよ。
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

806筋肉ない蔵 
ようこそナリト・ナミザト。
これで中地区のPGが強烈になった。
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

805P 
>>804

アキレス腱断裂が全治6か月の診断だから開幕にギリ間に合うかもしれないけどILに入れてまで囲いたいレベルの選手では無いので今シーズンは契約取るのは難しいかもしれないですね
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

804 
相馬ってどうするんだろう
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

803P 
稲永中心でのホームゲーム開催っぽいけどあそこの1階席のベンチっぽい座席がすごい苦手
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕



クラブ公式SNS