yyy
No.2812
今日の試合、アウェイエンドで本当に信じられない光景を見てしまいました…。

ドルファミの方が、滋賀のブースターさんに向かって「死ね」と言ったり、試合中に何度も中指を立てていて…。正直、あまりにもショッキングで言葉を失いました。

滋賀の方は、ただ一生懸命にチームを応援していただけで、特にマナー違反をしているようには見えなかったのに…。

同じバスケを好きな者同士として、ああいう光景を見るのは本当に悲しいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

No.2821
>>2812

滋賀ブースターとして思うことは、どこに行っても同じような人はいるのかなと思うと同時に、そこにいるドルファミの方からこの発信があったのがよかったと思います。
一部の方の行為が、大半の良識ある方々と同じとは思いませんし。何よりしっかり発信してくださったことに、ありがとうございます!

GO GOドルフィンズ

774
No.2816
>>2812

それはひどい…
その場で声掛けするのは難しいかもだけど(トラブル怖いもんね…)
もし座席がわかるなら、後からでもスタッフに言うといいかも
改めて注意喚起のきっかけになるだろうしね

〇〇ブースターが云々……じゃなくて、どこにでも厄介な方向に熱くなる人はいるから、敵味方なくそういう問題ある人は排除して欲しいよ


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について