アイ
No.47404
これであと残りは継続で新外国籍1人と契約してロスター完成ですかね?個人的にはライアンルーサーかボンズを期待してます。
主力に大きな離脱なくいければ来期ミリングバスケの完成形を見られそうですね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について