295149 2024/11/18 13:33 (ID:NDhhNDd)
>>29513
ダイナミックプライシングで価格が上がること、人気薄のゲームで配布して集客するということには納得なんですが、以下を@〜Bを考慮すると到底納得ならない不思議な結果なんですよ。
あと、この「ダイナミックプライシング」のアルゴリズムが(通常非公開なので仕方ないですが)ブラックボックス過ぎて怪しいです。個人的には何の根拠もない「吉田プライシング」なんじゃないかと思ってます!
(納得できない理由)
@チケット完売の勢いでもないのに、2階席で通常時の3倍ほど
A毎試合、表面上は完売と公表されてますが、実態としては毎試合チケットばら撒いてる(スポンサーのみならず運営スタッフの個人的な友人にまで)し空席もかなり目立つ
Bばら撒いた分をダイナミックプライシングに反映して良いはずがない
完全に色付けされた数字としか思えません!
正直全てが胡散臭いし不誠実さしか感じない
かくいう私はシーチケ買ってるし毎試合見に行くしそれでも応援するんで結局いいカモなんですけどね笑
※返信コメントがありません
🔙TOPに戻る