28454 
今日明日、心無いやじなどが無いことを願う。正々堂々と戦おう。

藤井はバカなことはしたけど法を犯したわけじゃない。
むしろ文春にチーム関係者が証言した川崎は、個人情報保護法違反、プライバシー権の侵害、名誉毀損等をした可能性だってあるのでは?
川崎が被害者のように言うのはおかしいと思っている。

データ編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

28457バスケ部 
>>28454

お言葉ですが、流石に悪いのは川崎でなく藤井でしょう。
プロになる以上大勢の人から見られてる立場になるので、コンプラの面でもチームやリーグより教育さてると思うし、不倫でテレビにでる芸能人等の報道みた上で不倫するのは100%藤井が悪い。

仮に藤井が敵チームで群馬の事ボコボコにしたら、書き込みはしないけど不倫したくせにとは思ってしまいますし。

アンチではないのであしからず!
データ編集削除⚽Jリーグ掲示板

28456けな 
>>28454

それはさすがに擁護しすぎ、ファン思考すぎ
データ編集削除⚽Jリーグ掲示板


🔙TOPに戻る