2845012345 
色々皆さん意見はあるだろうけど、自分は今3勝4敗と負け越してはいるものの試合を重ねるごとにチームが強くなっていること、チームのコミュニケーションが目に見えて向上している事が嬉しい

このまま試合を重ねていけばかなり良いチームになる予感がしているし、もちろん厳しい戦いになるのは十分承知しているけど、本当にCSのチャンスがあるのではないかと思ってる

昨シーズンまでは自分達のプレーが上手くいかない事が増えたりすると流れを相手に渡したままズルズルと大差で負けるシーンが多かったけど、今シーズンに関しては見違えるぐらいに我慢が出来ている

恐らく昨シーズンまでのシーズンであれば長崎の2戦目であったり、昨日の宇都宮戦も大差で負けていたんじゃないかなと思ってます

このままサンダーズ・ミリングを信じていけばブースターが見たかった景色が近い内に見られるのではないかと思ってます

また長々と失礼致しました
データ編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る