28200 
とりあえずトレイパーカーがいなかったら群馬はB1にいないって事は間違いない
勝てなくてイライラするのも分かるけど掲示板SNSに書き込む前にそれは思い出してもらいたい
データ編集削除⚽清水vs山形🕐

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

28203観戦中 
>>28200

その通り!!
トレイは実際すごい頑張ってる。

トレイが悪いとかどうとか書き込むより先に、
ブースターなんだから応援してあげようよ!
データ編集削除⚽清水vs山形🕐

282029 
>>28200

歴史的な面から見ても、2人のことはもちろん私もリスペクトしてるし感謝もしている。ただ、これからミリングの元でCS常連チームを作ろうとしている中で過去ばかり見てはいられない。未来を見据えてチームは変わらなければならないんじゃない?
データ編集削除⚽清水vs山形🕐


🔙TOPに戻る