28197A 
>>28193

藤井、ティーマン、ミリング、アキノは今年から群馬に来た人たちだよ
特にティーマンなんて日本に来たのが初めてでやってるバスケやルールが全然違うだろうし、藤井だって川崎にずっといて初めての移籍だもの
ミリングだって選手の特徴や性格を掴むのに苦労するだろうし、アキノも戦術覚えるのは時間かかるでしょ
ずっと主力やってるトレイやパーカー、ターズースキーやコーを批判して良いわけじゃないけど、移籍組を叩くのはもっと違う気がするわ
データ編集削除⚽清水vs山形🕐

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

28204群馬 
>>28197

別に移籍組を叩いているわけじゃない
継続組を擁護しているわけでもない
どれか一つじゃなくいろんな要素があって負けたわけで、首脳陣含めて全員の責任と言っているだけだよ
慣れてる慣れてないは関係ない
データ編集削除⚽清水vs山形🕐

282019 
>>28197

それな
悪い群馬の癖を継承してきてるのは前からいた組でしょ!
トレイもパーカーもコーも決して悪い選手じゃないし、能力も高くていい選手であることは間違いない。ただ、ミリングが目指してるバスケとは明らかにかけ離れてるんよ。問題は下手か上手いかではなくて、プレイスタイルの違いであって、ミリング体制下の群馬には正直フィットしてない。五十嵐や並里、木村、星野のように他のチームで合うとこに行った方が輝けるし今の状態はチームにとっても本人達にとってもお互い悪い
データ編集削除⚽清水vs山形🕐


🔙TOPに戻る